Slipknotのパーカッション”クリス”がバンドを訴える






803: 2019/03/15(金) 12:40:16.87

次はクリスが脱退か?

SlipknotのChrisがバンドを訴えた件は瞬く間にメディアにて報道されていますが、渦中のフロントマンCoreyは「今日みんなは色んなアホみたいなニュースを見る事になる。でも真実が明らかになるまで待っていて欲しい」とツイート。 https://t.co/OTiwJDmvmt

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) 2019年3月14日

 

804: 2019/03/15(金) 14:28:53.61
そういえばちょっと前のオフ会みたいなイベントにクリスおらんかったな

 

805: 2019/03/15(金) 14:30:47.52
まぁコリィのアナウンスを待てにはそこまで期待してないけどな ジョーイ脱退のときも黙ってたし
ポール死んでからはただの茶番劇

 

806: 2019/03/15(金) 14:50:10.21
ポール死後、バンドはもがいているけどカオスの極みだな・・・

 

808: 2019/03/15(金) 20:56:23.33
在籍しながら訴えるとはなかなかやるな

取り分どころかクビになって再就職先探すことになりそうなんだが

 

811: 2019/03/16(土) 12:22:37.44
裁判を起こして在籍できるとは思えんな

 

815: 2019/03/16(土) 23:01:01.82

コリィのことは好きだがイマジンドラゴンズを無闇にディスったりしてるのみて、感じ悪いなーと思ってたけど、やっぱこういうことが起こるんだよな

他人を意味もなく攻撃するのは本当にやめたほうがいい

 

823: 2019/03/17(日) 00:23:16.23
コリィはジョーイ脱退あたりからずっと周辺ゴタついてる気がする
ジムを相談なしにいきなりクビにしてストーンサワーのメンバー入れ替え、今まで政治になんて興味なさそうだったのに急に反トランプRT連発して心配するファンに見たくないなら見るなブロックするぞ発言、奥さんと別れてすぐ女作ってSNSで盛大にラブラブアピールとかね
一部ファンにすぐ別れそうとか言われてたわ
発言が偉そうなのは同意だけどパフォーマンスもあるだろうからまだ頷けるとしても、痛い40代のおっさんにはならないでほしかったんだけどな…

 

829: 2019/03/17(日) 02:14:29.76
方向性の違いで対立してとかならまだしも
金で揉めてとかがっかりにも程があるわ
ポールが上手く纏めてたのかね、草葉の影から泣いてると思うわ

 

830: 2019/03/17(日) 03:12:01.10
長くやってると、ポンコツと有能なメンバーとで差が出るし、ギャラの配分に不満を持つのはわかるわ
俺も職場で、俺より仕事ができないやつが同じ給料なのは、なんだかなぁと思うし

 

843: 2019/03/18(月) 01:31:53.08
「真実が明らかになるまで待て」と言われてもクリスがバンドを訴えたのはほぼ事実だろうしなあ
これ以上の重要な真実って出てくるんかね

 

862: 2019/03/18(月) 20:03:53.41
ハイ、クリス脱退だとさ

 

863: 2019/03/18(月) 20:05:52.00
つか、ステートメント見るとこれはクビだな。
本人も理由はわかってるはず、失望してる
だと。

【速報】
先日バンドメンバーを訴えたと報道があったSlipknotのパーカッション”クリス”が解雇されました pic.twitter.com/EPUsS1ZfOg

— やんち@5PM Promise【3/24@Taken来日名古屋】 (@Yanchi_JFR) 2019年3月18日

869: 2019/03/18(月) 21:09:39.44
解雇はや

 

870: 2019/03/18(月) 21:14:50.45
ポールもジョーイもクリスも居ないけどスリップノットですってか!
はぁ~・・・

 

873: 2019/03/18(月) 21:37:11.11
「オイ、俺給料少なくね?」
「クビ」
「えっ」

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1513677790/

えぇ…まぁバンドが決めた道ですからね。
SLIPKNOT、パーカッショニスト Chris Fehnの脱退を発表 | 激ロック ニュース https://t.co/G2OBPilKV5 @gekirockさんから

— RoyMcCrain (@RoyMcCrain) 2019年3月18日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!