「Download Festival Japan 」まであと3日






いよいよ3/21(木・祝)に幕張メッセで日本初開催される”DOWNLOAD FESTIVAL JAPAN”に参戦する #ジューダス・プリースト が現在発売中の『#ヘドバン』で大特集🔥
“日本のメタルゴッド”伊藤政則氏とイアン・ヒルが結成50年を振り返る対談や2018年来日公演レポなど盛り沢山!
詳細:https://t.co/6xokfSZp1C pic.twitter.com/csYjllujQG

— ソニーミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP) 2019年3月15日

2: 2019/03/16(土) 01:41:34.39
おにぎり持ってって中で食べてもいいのかな

 

4: 2019/03/16(土) 02:17:41.46
>>2
飲食の持ち込みは禁止だけど、バレなきゃ大丈夫だ。こっそりやれ

 

7: 2019/03/16(土) 02:26:20.38
>>2
おにぎりとか可愛いなおまえ
じゃー俺も水筒にミルクティー入れてっちゃおうかな

 

3: 2019/03/16(土) 01:50:16.86

※BLOOD STAGE
JUDAS PRIEST
SUM 41
ANTHRAX
HALESTORM
AMARANTHE

※TEARS STAGE
SLAYER
GHOST
ARCH ENEMY
MAN WITH A MISSION
LIKE A STORM

※タイムテーブル
https://www.downloadfestivaljapan.com/ja/news/taimutefurufabiao

 

8: 2019/03/16(土) 02:41:07.88
まだチケット買ってない

 

9: 2019/03/16(土) 02:53:14.66
今買っても結構後ろからしか見れないし
幕張は音が悪いし
最後を謳ってるスレイヤーも前のゴーストのステージセットの撤収に時間がかかって
前回時間を押して出てきたラウパの時と違って満足のいくサウンドチェックが出来ずに音が酷い可能性すらもあるし
買わなくてもいいと思うぞ

 

11: 2019/03/16(土) 03:09:02.09
お金のない奴は自作おにぎりを食べながら、音漏れを橋の上で聴いてればよろし。

 

20: 2019/03/16(土) 06:12:32.84
朝イチから行くか、マンウィズ終わる頃に行くか迷い中

 

30: 2019/03/16(土) 10:02:25.45

当然バンド数はラウパのが上だが、プリーストとスレイヤーが1日でみれる日なんてなかったよ

まぁそれでもゴーストいなかったらかなり微妙だったと思うけど

 

32: 2019/03/16(土) 10:08:38.19
>>30
ヘッドライナー級が1日で2バンドも見れるのはお得だよな。プリーストは去年見たばっかだけど、また見ても良いと思う状態だったし

 

75: 2019/03/16(土) 15:26:26.51
>>32
スレイヤーが日本のフェスにトリ以外で出るのって何気に初なのでは
プリーストもダウンロードフェスでトリを務めるのはこれが初だし記念のライブになるな

 

40: 2019/03/16(土) 11:08:02.31
飯代と飲み物だけで5千円くらい軽くいっちゃいそうだな
マジでカロリーメイトでも忍ばせていくかな

 

47: 2019/03/16(土) 12:14:24.97
>>40
コンビニも飯屋も外出ればいっぱいあるぞ
そんなにかからん

 

42: 2019/03/16(土) 11:20:48.97
モンスターエナジーがスポンサーって事は無料で飲み放題なの?
酒飲まないからそれなら嬉しいんだけど

 

44: 2019/03/16(土) 11:27:29.87
>>42
アホなん?

 

49: 2019/03/16(土) 12:28:21.64
マンウィズの予習してるけど、
Left Aliveって新曲、お祭りっぽいくていいじゃん

 

52: 2019/03/16(土) 13:02:21.02
マンウィズ始まる前くらいに行こうと思ってる人多いだろうなぁ
じゃないと意外に飯タイムが無いように思える

 

54: 2019/03/16(土) 13:15:30.65
マンウィズ、レイジのザックの声にそっくりなラップがある曲だけはすき

 

57: 2019/03/16(土) 13:32:45.99
俺は最初から行くつもり
なんなら7:30の物販並んでもいいくらいだわ

 

99: 2019/03/16(土) 18:32:57.76
チケットめちゃくちゃ売れてるらしいな

 

101: 2019/03/16(土) 18:34:43.77
Ghostソールドアウトかよ

 

103: 2019/03/16(土) 18:39:12.61
どこまでもギュウギュウもやだな…
登りたいからと肩叩かれてもガン無視する

 

162: 2019/03/17(日) 11:04:10.77
ライクアストームのなんちゃらhate meって曲で
塩ビパイプみたいの吹いてるけど
あれなんだ?

 

163: 2019/03/17(日) 11:28:32.29
アボリジニの楽器

 

215: 2019/03/17(日) 19:51:16.79
後3日待てば開催だな
普通に楽しみだ
本当は酒飲みながらヘドバンするのが気持ちいいんだろうけど
酒飲めないからひたすらシラフヘドバンするw

 

257: 2019/03/17(日) 22:39:40.99
すんません
先行販売って7:30に一般の物販でやるのかしらん?

 

270: 2019/03/18(月) 00:50:45.38

>>257
運営にメールで問い合わせたら、VIPと一般の両方で先行販売やるって。

 

269: 2019/03/18(月) 00:41:44.44
ghost最初はハマる気しなかったけど、結構スルメなのかも
イイチコのCMとか合いそうな曲あるし
懐かしい感あるよね

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1552667866/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!