youtubeで昔の古い音楽とかに「中学生だけどハマッてます!」みたいなコメントあるけど






1: 2019/03/11(月) 06:11:31.15 0
あれなんなの?
中学生だから何?って感じなんだけど・・・

3: 2019/03/11(月) 06:18:00.23 0
通アピール
かわいいものだ

 

6: 2019/03/11(月) 06:21:04.06 0
人間隙あらば自分語りをしたくなるもんよ

 

8: 2019/03/11(月) 06:21:36.99 0
隙あらば自分語り

 

9: 2019/03/11(月) 06:21:38.70 0
最近の音楽にオジサンだけどハマってます!みたいなコメントするのと同じ

 

33: 2019/03/11(月) 06:44:50.71 0
>>9
ww

 

10: 2019/03/11(月) 06:22:12.63 0
昔はニコニコでこういうコメントよく見たわ

 

11: 2019/03/11(月) 06:23:10.29 0
若いのに変わってる風を装いたい

 

14: 2019/03/11(月) 06:24:44.11 0
子供はいつだって大人の世界に憧れるもんさ

 

15: 2019/03/11(月) 06:27:32.65 0
中学生だけど現在でも通用すると思いますみたいなコメントもムカつく

 

17: 2019/03/11(月) 06:31:14.94 0
おっさんが懐かしむコメントのほうが痛い
思い入れ強すぎて長文になりガチ
当時よく通った喫茶店のマスターがなんちゃら言い出す始末

 

19: 2019/03/11(月) 06:32:58.44 0
あいみょんのコメに還暦だけど聞いてるとか、
おじさんはあいみょんって名前だけで避けていた自分を反省してる
とか逆もあるよ

38: 2019/03/11(月) 06:50:03.52 0
車で親がよく聞いてました系も多い

 

40: 2019/03/11(月) 06:51:16.40 0
うpありがとうみたいのも笑う
曲なんてそもそも違法うpだろ

 

43: 2019/03/11(月) 06:52:35.79 0
関係ないけどamazonで買おうかなと思った物のレビューに
高校生になった息子への入学祝いにとか書いてあるとそっとページを閉じる

 

50: 2019/03/11(月) 06:56:08.99 0
自分語りほど嫌わせるものないとわかってても
たまにやっちゃってるときあるわ
言わずにはおれんほど高ぶってんだろうね

 

52: 2019/03/11(月) 06:59:02.68 0
まだ見てるやつ居る?とか鬱陶しいわ!

 

55: 2019/03/11(月) 07:06:10.04 0

この曲いいと思う人

矢印系のパターンもいらつく

 

61: 2019/03/11(月) 07:16:29.79 0
もとから知ってる世代じゃないってだけだろ

 

66: 2019/03/11(月) 07:25:05.08 0
おっさんおばさんの集団の中では若いってだけでチヤホヤされるのも事実

 

67: 2019/03/11(月) 07:30:44.77 0
あんなもんライナーノーツでもないんだから好きに書いていいじゃん
思い入れたっぷりに書いてくれ

 

69: 2019/03/11(月) 07:40:20.99 0
ああいうところは平気で年齢詐称して好き勝手言うわ

 

81: 2019/03/11(月) 08:15:22.48 0
その当時生まれてなかったけど好きって事をアピールしたいんだろ
可愛いもんだよ

 

86: 2019/03/11(月) 08:19:05.53 0
なんだよ俺は若い子が昭和の曲を聴いてくれてるのかと本気にしてちょっとうれしかったぞ

 

93: 2019/03/11(月) 08:39:21.62 0
アイドル興味なかったけど

 

119: 2019/03/11(月) 11:30:33.80 0
素直に若いのにセンスあるなって思うよ

 

20: 2019/03/11(月) 06:33:26.38 0
つべコメ欄は基本リアル世代が多い
世代を越えて支持されてますよアピールだよ
オールドファンは悪い気持ちはしない
後世に自分達が良いと思ったモノが伝えられるのは嬉しいことだ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552252291/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。