メタル系フェス「RESURRECTION FEST」に参戦するCRYSTAL LAKEの位置が凄い






スペイン・ビベイロで7月3日〜6日にかけて行われるメタル系フェス「RESURRECTION FEST」。初日に日本から参戦するCRYSTAL LAKEの位置が凄いことになってますね!
初日メインステージのGOJIRAの前‼️‼️ pic.twitter.com/BxW6P7NIfz

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) 2019年2月26日


公式プロショットがよく上がってるけど、RESURRECTION FESTってこんなGMM並の大型フェスだったのか

そしてCRYSTAL LAKEはメインステージ!
このままだとCROSSFAITHも追い抜いてしまうんじゃないか

Cfもそうだけど12~3年前アンチノックで観てた時はまさかここまでビッグになるとは思ってもみなかった pic.twitter.com/EkV7TN7koD

— 曲芸団 最高潮 (@synsk_emg) 2019年2月27日

Crystal lake、Resurrectionでメインステージでロゴ表記ってマジか

— ろくろ(Rokuro) (@Rockn_lonely) 2019年2月27日

SLAYER
Parkway Drvie
GOJIRA
Crystal Lake
すごすぎる pic.twitter.com/ozeYxoUGzc

— YH (@bdhcdrwo) 2019年2月27日

海外のフェスでロゴまできちんと表記してもらえるまで認められるのは、尋常じゃない実績を積み上げんといかん
それをメインステージでやってのけたCrystal Lakeは本当にすごいわ

— サマソニがサマソニ過ぎて来年も行くマン マイクからサイン貰えた勢 (@Deadbadbedman) 2019年2月26日

これが音楽だよ!!これがRockだよ!!これが日本のメロディック・メタルコアバンド!! #MyMusicLifeStory #CrystalLake Crystal Lake – Lost In Forever (Official Music Video) https://t.co/is19A4sAOP

— Takuya@TDJ (@So_Fuxxing666) 2019年2月27日

デスボで押し続けるとこがイマイチ好きになれなかったCrystal Lake。ところが最近の曲は曲が疾走感を増してコーラスやラップも入れて表現力も増して新たな次元に突入した感が。この曲はmvもスタイリッシュで死ぬほどかっこいい。オススメ! #crystallake https://t.co/15NeZu7Qaf

— 80年代の生き残り (@music1984_20xx) 2019年2月26日


因みに今年の”Download Festival 2019″にも参戦

coldrain、Crystal Lakeら出演決定!ヨーロッパ最大規模のロック・フェス”Download Festival 2019″、追加ラインナップ発表! https://t.co/oSPOEqVU7a pic.twitter.com/ZjWLEwmSDq

— 激ロック (@gekirock) 2019年1月29日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!