約4年半ぶりに待望の来日が決定した「GHOST B.C」が話題に






860: 2019/01/19(土) 10:41:37.31
ようやく発表の準備が整ったようです!

 

861: 2019/01/19(土) 13:04:25.85
なんの?

 

864: 2019/02/18(月) 15:43:16.72
ダウンロード、オジーキャンセル問題のせいでGHOSTを含む第3弾発表が伸びちゃってるな。
オジーキャンセルでもGHOST出るし、それに加えてAICも出れば結果オーライ。

 

868: 2019/02/19(火) 10:45:36.91
とりあえず今日の正式発表でフェス中止は無くなったようだな。
良かった、GHOSTが観られる。

 

871: 2019/02/21(木) 12:19:33.55
オジー問題で少し遅れたけど、やっと発表されたな。

 

【DOWNLOAD JAPAN 2019にJudas Priest、Ghostが最終の追加ラインナップとして決定!】
昨年のジャパン・ツアーも大絶賛のJudas Priestのまさかの再来日が決定!更にグラミー賞でベストメタルパフォーマンス部門の受賞歴もあるGhostが約4年半ぶりに待望の来日を果たす!https://t.co/jdTVUzbeeP pic.twitter.com/w6fv02Ezs6

— Creativeman (@CMP_official) 2019年2月21日

872: 2019/02/21(木) 12:28:26.48

去年ゴーストが出ると聞いてすぐにVIPチケ買って楽しみにしていたけど、
オジーキャンセル問題が起きてフェス自体中止にならないかドキドキしていた。
これで中止は回避されたから一安心!

VIPチケット何枚売ったか知らないけれど、VIPエリアがそれほど混まず、ゆったり前の方で観られたらいいな。

 

873: 2019/02/21(木) 12:38:02.92
結局AICは無しで、オジーと一緒にザックがキャンセルされたのは残念。
でも今のゴーストを日本で観られるだけで行く価値があるね。
演奏時間はどうなるかな?
前回のサマソニよりは長く観たい。

 

875: 2019/02/21(木) 13:45:37.91

インターFMにLive Nation Japan社長が出演。
「ゴーストを知らない人は驚くぞ!ゴーストのライブは素晴らしく、私がこれまで観てきた中でも最高のもの!」

うん、知ってる!
でも前回観たのは4年以上前、どれだけ進化したか楽しみだ!

 

876: 2019/02/21(木) 14:30:42.11

社長「あのゴーストの素晴らしいステージを日本でも再現できるように手配してる」

社長のゴーストに対する熱意が伝わった。
オジーキャンセル&JP出演の話題の陰に隠れちゃったけど、どうやら社長の一押しはゴーストっぽい。
最後の隠し玉としてわざわざ第3弾まで引っぱっていたのはそういうことか!

 

877: 2019/02/21(木) 15:08:29.06
サマソニはクソ暑かったしな。
日本盤出なくなって来る可能性が恐ろしく低かったから、再来日は本当に嬉しいな!!!!

 

878: 2019/02/21(木) 15:59:32.66
近いうちに単独でも来てくれるようにDLフェス行くみんなは盛り上げてくれよな!

 

879: 2019/02/21(木) 17:26:59.64
ほぼ諦めてたから出演決まって思わず叫んでしまった

 

880: 2019/02/21(木) 18:43:17.99
前に来日した時とvo違うのか
このバンドって本体はネームレスの人らなんか

 

881: 2019/02/21(木) 19:43:07.61
別人だけど同じだぞ

 

882: 2019/02/21(木) 20:08:43.86
PAPA EMERITUS1世→PAPA EMERITUS2世(サマソニ2014)→PAPA EMERITUS3世→枢機卿CARDINAL COPIA(今ココ)→PAPA EMERITUS4世(?)

 

885: 2019/02/21(木) 22:03:23.29
キャラ設定が変わってるだけなのね
デジモン進化と同じでシステムなのか

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1392863421/

DOWNLOAD FESTIVAL JAPANに出演が決定したGHOST、トレンド入りしてます pic.twitter.com/cMFU0ZTMtS

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) 2019年2月21日

GHOSTとJUDAS PRIESTがトレンド入りする貴重な瞬間 pic.twitter.com/87jv5EdN0i

— DENMETA 伝説のメタラー (@denmetachan) 2019年2月21日

そういうわけで来日するGHOSTめっちゃいいから聞いてhttps://t.co/g9CHB8cJ4v

— ゆーちはおピンク将軍 (@NewJokeCity) 2019年2月21日

DownloadにGhostが出るってことで最新MV見てみたら思ってたよりポップな雰囲気のバンドだった
Ghost – Dance Macabre https://t.co/buoz0p5A1s

— ギヨーザの妖精 (@Butamiso_4) 2019年2月21日

Ghost – Rats (Official Music Video) https://t.co/qO8Q9pbwnh @YouTubeより

— くろーとChemical Cookieはいいぞ (@croth_roth) 2019年2月21日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!