「DOWNLOAD JAPAN 2019」遂に最終ラインナップ発表






🔥🤘DOWNLOAD JAPAN 2019遂に最終ラインナップ発表!!🤘🔥 The wait is OVER… DOWNLOAD JAPAN 2019 drops its final lineup!!
🎫: https://t.co/02AsmtZ4rq #DownloadFestivalJapan @judaspriest @thebandGHOST #JudasPriest #Ghost pic.twitter.com/8w5eK7nNXP

— Download Festival Japan (@DownloadFestJP) 2019年2月21日

438: 2019/02/21(木) 12:04:36.38
ジューダス、ゴースト!

 

440: 2019/02/21(木) 12:08:00.77
ジューダスプリーストきたな

 

446: 2019/02/21(木) 12:11:06.94
え、これ凄くね?
GJとしか言いようがない
とりあえずスレイヤーとゴーストだけでチケ買う価値ありだぞ
ゴーストは海外と人気格差が大きいからよく呼んだなと

 

448: 2019/02/21(木) 12:11:39.84

俺たちのメタルゴッド、きたああああああああああああああああああああああああああああああ

GHOSTも地味に追加!

 

450: 2019/02/21(木) 12:11:50.27
ゴースト知らん。イイの?

 

452: 2019/02/21(木) 12:12:38.83
去年の来日公演もプリーストは最高だったから、去年見なかったやつは最高に楽しいだろうな

 

453: 2019/02/21(木) 12:13:05.19
これで文句言うのはもうライブ来んなとしか言えない
やばすぎる

 

455: 2019/02/21(木) 12:13:08.41
ゴースト!!!
また当日会場では終演後、来場者全員にDOWNLOAD JAPAN 2019の最終ラインナップが入ったポスターの配布が決定!※お一人1枚のみ、当日会場で終演後の配布を予定。当日会場のみでの配布となります。
最後まで観ざるを得ない!

 

458: 2019/02/21(木) 12:14:05.05
プリーストがトリ?

 

460: 2019/02/21(木) 12:15:03.29
流石にこの追加はすごいなぁ…名前だけではなく本物のダウンロードフェスになってしまいそうだ!

 

465: 2019/02/21(木) 12:17:52.09
プリーストはオジーの代打だろうけど
ゴーストは元から第3弾発表の予定だったのか、急遽決まったのかどっちだろう

 

470: 2019/02/21(木) 12:19:16.27
>>465
じつは、GHOSTの方がオジーの代わりだったりしてなw ジャンル的にはGHOSTがサバスの系譜だし

 

485: 2019/02/21(木) 12:24:51.35
>>470
パンクとかエクストリーム系よりはオジーファンの好みに合いそうってことで選んだのかもね
プリーストだけでもだいぶ不満は減ると思うからあと1つはもっと安くてコスパ良いバンドでもよかった気もするけど奮発したな

 

481: 2019/02/21(木) 12:22:31.58
ザックが見たかったのでちょっと残念だがこれはGJだ

 

482: 2019/02/21(木) 12:24:03.55
ゴーストは旬だからなメタル界ではよく来てくれた

 

484: 2019/02/21(木) 12:24:46.73
邦バンドマンウィズだけなのか

 

487: 2019/02/21(木) 12:24:55.74
ゴーストは取っ付きにくそうだけど、音はポップだからチェックしてみるといいよ

 

488: 2019/02/21(木) 12:25:08.66
国内勢これだけ少なくて売上大丈夫なんだろうかとか心配してしまう
個人的には少ないほうがありがたいけど

 

489: 2019/02/21(木) 12:25:22.44
10バンドだけでやるなら
偉い密度高くなったな。
スレイヤーとプリーストはフルセットってことかな?
あと2つぐらいOA枠で入ったりするんかな?

 

496: 2019/02/21(木) 12:29:27.44
最終の追加ラインナップだから、これで確定かな。
1日のメンツとしては密度濃くて文句なしだわ

 

524: 2019/02/21(木) 12:52:04.27

1pm, Thu 2/21 ▶ @rsg_interfm
DJs: George Williams, @shaula_vogue
先ほど最終ラインナップが発表された @DownloadFestJP 総合プロデューサーJohn Boyleさんが急きょ生出演!https://t.co/1iKfMXn5hW#ジョージとシャウラ #interfm897 #radikohttps://t.co/RVdju887l3

— InterFM897 (@InterFM897) 2019年2月21日

13時からのインターFMに
先ほど最終ラインナップが発表された @DownloadFestJP 総合プロデューサーJohn Boyleさんが急きょ生出演!

 

560: 2019/02/21(木) 13:40:56.83

>>524
声を掛けてきたのはなんとプリースト側から
5日程度のありえないスピードで話が決まった
こんなことは初めてだということ

プリーストは神

 

566: 2019/02/21(木) 13:42:56.79

>>560
ロブはほんとに神だったのかよ…

これは当日こっちも盛り上げなきゃいかんわ

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1550555204/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!