米ツアー中の「BRING ME THE HORIZON」のVoオリヴァー・サイクスの声帯が破れツアー日程を全てキャンセル






 

411: 2019/02/16(土) 03:41:42.49

現在米ツアー中のBring Me The Horizonが残りのツアー日程を全てキャンセル。原因はフロントマンOliの右声帯が破れてしまい医師から直ぐに治療と安静が必要と診断された事を発表。早期回復を願ってます。https://t.co/uKZ0rmjDct

— Rock is not DEAD! (@Tomoki_in_OC) 2019年2月15日

413: 2019/02/16(土) 06:14:24.95
アメリカツアーキャンセルって・・・
サマソニ大丈夫か?

 

414: 2019/02/16(土) 06:33:13.42
喉やられたのか この間のグレタキャンセルと似た理由っぽいな

 

416: 2019/02/16(土) 07:49:13.90
これ以上続けたら歌手生命危機のドクターストップだからな
歌いたくても歌えん状態なんだろ

 

417: 2019/02/16(土) 07:49:29.27
正直日本にあんま思い入れもなさそうだしサマソニさくっとキャンセルってのもありそうなんだよなあ

 

418: 2019/02/16(土) 08:41:57.04

10年前にdir en grayとツアー周ってた時も喉つぶれてたらしいぞ
ズル休みではないだろう

京の真似しすぎて潰れたんだろう

 

419: 2019/02/16(土) 09:26:53.80
今回のツアーでは喉の調子良さそうに見えたんだけどな、大丈夫かな
昔の曲も結構やってるみたいだけど、やっぱ喉の負担になったのか

 

( •́﹏•̀ )

Bring Me The Horizon – Mother Tongue #KIMMELhttps://t.co/9Nm2B40Az8

— 真夜中ケリー (@MidNite_Kely) 2019年2月16日

420: 2019/02/16(土) 09:28:27.59
声帯破れるってだいぶやばそうやけどな

 

428: 2019/02/16(土) 13:36:48.60
>>420
え、声帯破れたの?!それやばそうだけど大丈夫なのか

 

422: 2019/02/16(土) 09:42:13.77
サマソニに来れますように。

 

423: 2019/02/16(土) 09:46:33.67

>Bring Me the Horizon are next scheduled to play a show on Tuesday (February 19th) in London
(although that seems unlikely, given Sykes’ condition),

19日無理そうだなw流石にサマソニまでには治るだろうが

 

424: 2019/02/16(土) 09:53:35.70
歌はジョーダンと客に任せていいから来日はしてくれ

 

426: 2019/02/16(土) 13:30:16.68
やっぱ無理してデスコア期の曲でファンサービスし過ぎたか
元々喉やったから今の方向性に移ったんだろうに…

 

427: 2019/02/16(土) 13:35:13.75
いまってデスボのとこって低い変な声で対応して歌ってるよね。のど壊すのか?

 

429: 2019/02/16(土) 13:44:25.80
低い変な声ってグロウルじゃないの?

 

432: 2019/02/16(土) 14:42:18.93

どっちかというとデスボイスと言われるのはその「低い変な声」の方だよ
どっちも区別せずデスボイスと言ったりもするけど
グロウルかあるいはガテラルと言われるデスボイスで1stとか2ndまで多用してたもの
今の歌い方はスクリーチとかフライスクリームとか言われてるやつ

The House of Wolvesなんかグロウルだもんな
正直合わないけど
グロウルの方がスクリームより喉に負担ないと思う
低音の方が楽

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musice/1540827453/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!