音楽を聴く為にCD買ってる人って…






1: 2019/01/30(水) 17:25:03.952
まだいるの?
Bluetooth対応のコンポとスマホを繋いで聴いとるわ

2: 2019/01/30(水) 17:25:32.110
車で聴きたいんじゃない

 

11: 2019/01/30(水) 17:28:12.897
>>2
車で聴く場合もBluetoothだろ

 

3: 2019/01/30(水) 17:25:44.006
今時円盤買ってるのってただのコレクターだろ

 

4: 2019/01/30(水) 17:26:21.869
買わないとmp3で聴くハメになるだろ

 

6: 2019/01/30(水) 17:27:00.810
いい曲を探してCDを買い漁るやつとかもういないんだろうな

 

7: 2019/01/30(水) 17:27:20.779
>>6

 

8: 2019/01/30(水) 17:27:40.316
CDのぎっしり詰まった棚を見て満足できるじゃん

 

9: 2019/01/30(水) 17:27:41.348
特別気に入ったらCD買う

 

13: 2019/01/30(水) 17:28:54.927
>>9
同じ

 

10: 2019/01/30(水) 17:27:47.711
好きなアーティストのCDは買ってる

 

12: 2019/01/30(水) 17:28:44.285
洋楽はライナーノーツ見ながら聞きたい
曲自体は取り込んでから聴くけど

 

23: 2019/01/30(水) 17:36:20.192
>>12
これ

 

14: 2019/01/30(水) 17:29:41.540
好きなアーティストは買うな
歌詞カードやクレジットも見たいし

 

15: 2019/01/30(水) 17:30:37.594
結構真面目に買ってる人いて嬉しいな

 

16: 2019/01/30(水) 17:31:06.077
好きなアーティストだけ
コレクションとして欲しいんだよね

 

18: 2019/01/30(水) 17:32:20.059
パソコンがぶっ壊れたら終わりだからCDで持っていたい

 

20: 2019/01/30(水) 17:32:51.601
つべになくてリピートしたい曲だけ買う

 

22: 2019/01/30(水) 17:35:49.329
ネットに出回ってないのはCDで買わざるを得ない

 

25: 2019/01/30(水) 17:43:09.618
CDもハイレゾも買う

 

27: 2019/01/30(水) 17:49:04.535
Spotifyで聴いてる
そこに無かったらYouTubeMusicで聴く
そこにも無かったら、もうご縁がなかったということで、存在してない曲だと諦める

 

28: 2019/01/30(水) 17:50:54.567
歌詞カードとか装丁が凝ったりライブDVDのために買ったりはする

 

30: 2019/01/30(水) 18:03:52.379
CD売ってる以上はCD買うよ

 

31: 2019/01/30(水) 18:05:00.514
たまにCDは買う
10年以上前の曲とかはCDで買うのが手っ取り早い

 

32: 2019/01/30(水) 18:20:33.009
意外とみんなまだCDだぞ

 

34: 2019/01/30(水) 19:46:54.912
コレクションとして集めてたけど
カセットとかレコード版も出す人が増えて買うのはそっちになった

 

36: 2019/01/30(水) 21:17:44.621
300万のCDプレイヤーで聴いてる

 

37: 2019/01/30(水) 21:37:42.656
CDってプレイヤーで音そんなに変わるもんか?

 

38: 2019/01/30(水) 22:14:49.088
>>37
かなり変わる
ただ普通の人が聴いても何が変わったのか分からないかもしれない

 

40: 2019/01/30(水) 22:37:11.873
CD買ってるな メジャーデビューしてない人とかばっかりだから配信サービスとかに音源なかったりするし

 

41: 2019/01/30(水) 23:08:22.571
回線が遅かった時はダウンロード失敗が恐くてCDの現物主義だったw

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548836703/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!