平均年齢20歳!!ロック界の星「Greta Van Fleet」初来日公演を目撃






今夜はいよいよGreta Van FleetのJapan Tourが大阪からスタートですね。凄く楽しみです😆 今日行かれる皆さん、一緒に盛り上がりましょう✨🎉 ところで物販は何時に販売開始なんだろう? 午後三時頃には着く予定だけど pic.twitter.com/kBFBq5WIaD

— Yuuki (@yunyann2) 2019年1月22日

Greta Van Fleet 今日😊!

サマソニ出演キャンセルなったり、公演の日程が変更になったり、なんだか 古き良きロックバンドのニオイを感じてしまうんやけど、今日 ちゃんと 有るんやろか? 笑 pic.twitter.com/JbZ3Mrwu4W

— mineco (@mineco12819179) 2019年1月22日

greta van fleet 物販 🅰かな pic.twitter.com/Iv0HfsehR9

— RIKI (@0918O) 2019年1月22日

Greta Van Fleetのライブきてる。巨大ペダルボードないだけで既に好みだww pic.twitter.com/Qn7yCQyeFp

— 猫貸し屋@イカ気味 (@nekokasiya) 2019年1月22日

続々と座席埋まって来た。
若いバンドだけど年齢層は高いなぁー
やっぱりツェッペリン世代が多い。
日本で一番早くGRETA VAN FLEET
を観れる喜び🎶😊 pic.twitter.com/6nffCTbw75

— gozi ゴジ『メタルびと会員番号710番』 (@jaywalker001) 2019年1月22日

Greta Van Fleet (@ Zepp Osaka Bayside in 大阪市, 大阪府) https://t.co/WMeU2xlULS pic.twitter.com/YMB7Xz58HS

— Bamboo (@rubbermen) 2019年1月22日

GRETA VAN FLEET
遂に日本公演がスタート!!!!!
個人的な思い入れのせいかもしれませんが、なんかもう神々しいです!🙏 pic.twitter.com/py2C9C4fv4

— Creativeman (@CMP_official) 2019年1月22日

GRETA VAN FLEET
永遠にジャムれるという新人らしからぬバンド。それだけバンドとしても、メンバーの個としても確立したスキルがあるからこそ成せる業!この若さでどれだけセッションしたんだ!?凄い! pic.twitter.com/FsflqVxlMm

— LOUD PARK (@loud_park) 2019年1月22日

Greta Van Fleet
カッコイイわ!
これはzepの再来と言われる筋合いがある!

— Tell-shell (@Tellshell2) 2019年1月22日

やべークソカッコよかった
やべーしか言えねーよ Greta van fleet pic.twitter.com/5ZP9Lmqdy2

— Pゆうき (@hammerhead0706) 2019年1月22日

GRETA VAN FLEET大阪公演アンコール込みで約1時間15分圧巻のライブやった。

Age of Manやらなかったの悲しかったが大満足でした。

— ジン・ウィンダム (@jinwindam) 2019年1月22日

てかやべー紙飛行機にしたセトリ取っちゃった
これは家宝やでぇ
# GRETA VAN FLEET pic.twitter.com/5d24BZTN20

— Pゆうき (@hammerhead0706) 2019年1月22日

Greta Van Fleet 大阪の夜 終わった🤣
GVF最高🎸あっという間でした pic.twitter.com/FLnfLbpnfD

— のりく (@noricm) 2019年1月22日

Greta Van Fleetよかた!SGとプレベの好きな音聞けた感じ。 pic.twitter.com/KuCB4AqHM9

— 猫貸し屋@イカ気味 (@nekokasiya) 2019年1月22日

GRETA VAN FLEET
ライヴは卓越してますがメッセージは初々しいという、完全にギャップ萌えなメンバーからのメッセージがこの後続く東京公演に向けて到着!!🤘 pic.twitter.com/0LBeNvj0CO

— Creativeman (@CMP_official) 2019年1月22日

Greta Van Fleet,思っていたよりもずっと演奏がタイトで滅茶苦茶格好良かったし,1時間15分間くらいかな?ずっと70年代にトリップしていた。全てが想像を超えていた…間違いなくこれから天下を取っていくバンドだと思う。未来が楽しみだ😉 pic.twitter.com/IEjKmOXJUB

— ЯЄИ. (@1090blaze_edge) 2019年1月22日

Greta Van Fleetの日本初ライブに参加。ネタバレしないようにするが、本当に楽しいライブだった。こんなオールドファッションハードロックを20歳くらいの若者がやっていると思うと、そりゃ、50過ぎのおじさんは応援しますよ。頑張れ、若者!ロックを懐古主義のジャンルにしないためにも! pic.twitter.com/WWGemtyaO2

— NOBUO TAKENO (@swdxer) 2019年1月22日

GRETA VAN FLEET@Zepp Osaka Bayside

めっちゃ期待して行ったけど、期待を遥かに超えていったな!
ライブバージョン凄いわ。ライブバンドとして仕上がっとります。
クセの強いとんでもないボーカル現れましたね。 pic.twitter.com/QX6KZLdKn0

— masa (@lifersmia) 2019年1月22日

Greta Van FleetのLIVE終わりました。観に行って良かった😆 彼らのステージはその年齢とは裏腹に、非常に玄人好みで渋い演奏でした。各パートとも演奏技術は高いし、ボーカルのジョシュのあの声量は半端ないって!😅 東京公演行かれる方は楽しんで下さい。迷ってる方は絶対に行ったほうがいいですよ pic.twitter.com/6u7vtcAMUE

— ゆうさんMETAL (@queensumetal) 2019年1月22日

Greta Van Fleet大阪、ギター前最前エリア、玄人ファンだらけやったわ。

もう白人男子、今が一番綺麗な時やから東京の人絶対観といた方がいい🎸

胸毛とか1本も生えてなくてツルッツルで細っ!(アコギの曲貼っとく) pic.twitter.com/6XFz9bQF5H

— 🦋::::….. (@fujiyamajp2017) 2019年1月22日

昨日の余韻が凄まじい。Greta Van Fleetを次国内で観られるのはいつだろう。個人的にはサマソニに来て欲しいな。 pic.twitter.com/Z6eRkSatFF

— ЯЄИ. (@1090blaze_edge) 2019年1月23日

Greta Van Fleet / Safari Song
Zepp Osakabayside, Japan pic.twitter.com/kiRSLr8Nrm

— RED EYE (@fag_nw) 2019年1月23日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!