LOVEBITES「Bloodstock Open Air 」の公式動画が公開






399: 2019/01/17(木) 00:51:14.21
Bloodstock公式からバイツのライブ動画やっと出たな
扱いええやん

 

400: 2019/01/17(木) 00:52:12.98

 

401: 2019/01/17(木) 10:34:36.04
Open AirのMain Stageに出ていなければ Bloodstock の公式動画も無かったかもね。
プロショットだけあって映像も音も素晴らしい。

 

402: 2019/01/17(木) 10:38:27.83
急遽ステージ変更で完全アウェーの1曲目だから緊張感が半端ないね
とっとと全曲上げてくれないかな

 

403: 2019/01/17(木) 12:33:59.17
メタルバンドがメタルフェスに出るのに何でアウェイになるんだよ?

 

404: 2019/01/17(木) 12:53:28.66
お前の理論だとサッカー日本代表が海外のサッカー大会出てもアウェーじゃないってことになるな

 

405: 2019/01/17(木) 13:39:33.40
ロッキンジャパンフェスのほうがアウェイだと思います

 

406: 2019/01/17(木) 15:20:03.23
外国のメタルフェス→アウェイ
他のジャンルが演奏する国内フェス→アウェイ
こんなこと言ってたらラウドパーク以外はみんなアウェイということになるな

 

407: 2019/01/17(木) 16:58:28.75
別にヨーロッパのフェスはヨーロッパだけのもんじゃないだろ。
アメリカのバンドもオーストラリアのバンドも出る。
なぜ日本のバンドだけアウェイになるのかわからん。
サッカー日本代表の例えもずれてる。

 

408: 2019/01/17(木) 17:12:12.37
俺が言いたいのは急遽ステージ変更だからバイツ目当ての客が少なかったって意味なんだけどな

 

427: 2019/01/19(土) 10:05:00.66
ブラッドストック動画来週フル公開だってさ

 

431: 2019/01/19(土) 12:14:20.43
>>427
マジか楽しみだ

 

428: 2019/01/19(土) 10:20:05.37
なんでこんなに遅かったんだろう 編集に時間かかったのかな
公開してくれるだけありがたいし早く見たいけど

 

429: 2019/01/19(土) 11:00:23.34
>>428
おそすぎだよな

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1546071546/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!