サマソニ2019、注目のヘッドライナー3アクトは1/16より発表






【サマーソニック2019📣】
サマソニ20周年を迎える今年は、10年ぶりの3日間開催‼️
注目のヘッドライナー3アクトは、1/16より3日間に渡って発表します✨
ご期待ください😉
https://t.co/1dlcvSkIJr#サマソニ pic.twitter.com/MffuYaEtog

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) 2019年1月11日

GREEN DAY
SlipKnoT
METALLICA
NOFX
Pearl Jam
Creed
SUM 41
Sabaton
SOILWORK
レッチリ
Bjork(Sugar Cubes)
チルボド
Arctic Monkeys
JET
MUSE
NIN
他にも期待大
・・・

— MEKZ➥Crystal Lake赤坂 (@Nissanbolero) 2019年1月11日

U2なんでしょ?U2なんですよね?U2呼んでくれましたか?U2見たいです U2お願いします頼む奇跡起これ

— 佑夏 (@chiropbois) 2019年1月11日

何回もすみません!
毎年願っている
GREEN DAY
slipknot
宜しくお願いします!

そして
SUM 41
New Found Glory
ZEBRAHEAD
The Offspring
TOTALFAT
NOFX
宜しくお願いします!

— エリちん (@NjoEOqclhyS5WAm) 2019年1月11日

20周年だから海外勢期待してますよ!!!
ロック界のレジェンド‼️

— カズミ@1/9&10オフスプ❤︎ (@Kazumicii1209) 2019年1月11日

1日で発表してくれても良いんですよ😊

— たーぼー@ベガス新木場いけなかった勢 (@turbo_vegapanic) 2019年1月11日

めちゃめちゃ期待してます!!!!!!

— tayu-tayu (@tayu_tayu3) 2019年1月11日

業界ど素人ですが、何となく想像を絶する程の凄まじい業界内逆風が吹き荒れる雰囲気は感じております。笑
しかしサマソニさん&清水社長なら、きっと実現してくださると信じています。#BABYMETALhttps://t.co/7HF6f7Y5wc

— 巨悪に鉄槌を! (@kyoaku2unzari) 2019年1月11日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。