西野カナはメタル






ニューメタル好きの西野カナさんが活動を休止されるそうですね。またいつかシーンに帰ってきてくれることを信じて待ち続けたいと思います。 pic.twitter.com/O6sbhRTnFy

— ラップコアおじさん (@rapcore_ojisan) 2019年1月8日

西野カナほど自分を押し殺して歌ってるアーティストを知らない。彼女はハードでコアな音楽が大好きなんだ。 pic.twitter.com/hEcHOtfd9K

— NothK (@nothk_uta) 2019年1月8日

他の人が言ってたネタやけど
西野カナがスリップノット好きっていうのジワる
あんなゴリッゴリにヘヴィな音楽好きな人がトリセツ書いて歌ってるとか
プロやわ
↓スリップノットhttps://t.co/usNxTh7ljM pic.twitter.com/UdD8WizwSa

— 裕太 (@Toriko_Blue_V) 2019年1月8日

BLACK FLAGのTシャツ着てSLIPKNOT、オフスプ聴いてたて言うてる西野カナバリエもいやん 一気に好きなった pic.twitter.com/qMgmnTt0Z5

— YusukeMinamigawa (@theminap) 2019年1月8日

西野カナの着ているバンtは
BLACK FLAG
こんなバンドhttps://t.co/csvgy3hHLB pic.twitter.com/1MOZoVGJer

— Ryookeoya (@ryookeoya1) 2019年1月8日

西野カナさん。商業的なアーティスト活動に疲れたのかな。 pic.twitter.com/aYAWQ1wiHc

— ソラきち™ (@SRKC_K) 2019年1月8日

西野カナの歌詞はマーケティングに基づいてとか、彼女の本音じゃないとか言われてるけど、そりゃそうだよ!
だって彼女のルーツはJ-POPとは程遠いメタル・ハードコアだから‼️
西野カナファンに彼女の好きな曲を聴かせてあげたい、文字通り”震える”から… pic.twitter.com/ZxZBkkJke3

— Ryookeoya (@ryookeoya1) 2019年1月8日

西野カナ本来のハードコア路線で再デビューでしょ? pic.twitter.com/rVD7iCoQDA

— ティモ倉木 a.K.a(家系ラーメン大好き虎吉さん) (@Timokuraki) 2019年1月8日

西野さんのデビュー曲聴いてみたけど、サビは変拍子だしオルタナっぽいし、この路線で行ってくれてたら大好きだったかもしれない。
西野カナ 『I (short ver.)』 https://t.co/6xH02DEzlf @YouTubeより

— 琉球デスコ。 (@ryukyudesko) 2019年1月8日

https://t.co/MHiyIRdWM5 ここで西野カナさんが好きなSLIPKNOTのWait and Breedを貼りますが私も高校の頃恥ずかしながら毎日聴いていましたが、今はBedtime Storyでよく泣いています。横アリ行きたい。

— ヨップ (@U_ImPulsE) 2019年1月8日

西野カナのLIVEの客層がめちゃくちゃROCKだったら。 pic.twitter.com/RHDR5lOb7y

— 餓鬼Иちょ (@pazu_official) 2018年8月27日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!