ギタリスト藤岡幹大さん一周忌






889: 2018/12/30(日) 20:21:07.82
今夜は星を見に行こうか

 

891: 2018/12/31(月) 01:19:47.43
悪夢から1年か…
夜空を見上げながら熱燗でも飲むかな

 

892: 2018/12/31(月) 06:11:03.04

藤岡星が墜ちてから、碌なことが無かった1年だったな。

 

910: 2019/01/02(水) 01:45:27.51

大村さんの藤岡さん話、読んだよ
マジで泣けて来るな
情に厚い外人にも聞かせてやれよ

誰か英文に訳して、REDDITに載せてやってくれ
外人も泣くぞ、あれ。

 

913: 2019/01/02(水) 06:07:48.38

一番上の追悼コンサート告知についてるリンクにある1年前のブログのことよ
今、読んでも泣ける 1周忌やし。

#藤岡幹大 追悼記念公演
2019年1月19日(土)
洲本市文化体育館大ホール

感謝と共に必ず果たします。https://t.co/fvAwZwcn0C

e+https://t.co/uZz1TEu8ao
ローチケhttps://t.co/1iNdFvuTdl
オフィシャルアクセスツアーhttps://t.co/qFDhOZfBZD#CROSSVEIN #Jupiter #C4 #MICannon #大村バンド

— 大村孝佳🚬🍺✋(΄⌒◞౪◟⌒`) (@TakayoshiOhmura) 2018年11月19日

 

919: 2019/01/03(木) 01:37:03.33
937: 2019/01/04(金) 18:35:21.22
明日は藤岡さんの曲聴こう

 

942: 2019/01/05(土) 09:25:24.28
もう一周忌か…
本当に惜しい人を亡くしました
藤岡先生が生きていたら、神バンドだけでなく
ベビメタ自体の行く末も少しは変わっていたかもしれない

 

944: 2019/01/05(土) 14:18:29.37
藤岡さんさえいたら
ライブでTOTDやFDTDのプログレ曲を
やれてたからな
神バンだけでも見に行く価値があった

 

947: 2019/01/05(土) 16:11:42.80
藤岡さんのプログレハード本当にカッコよかった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1541162658/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。