音楽の新ジャンルとしてメタリックバラードってのを思いついたんやが






1: 2019/01/04(金)02:05:44 ID:ZoY
メタルとバラードを融合させたみたいな

2: 2019/01/04(金)02:05:59 ID:ZoY
こういうのってもうあるんかなあ

 

3: 2019/01/04(金)02:07:01 ID:ZoY
と、いうよりメタルというジャンルを他のジャンルに融合させて進化させられないんかなっていう
メタリック〇〇っていうコンセプトで

 

4: 2019/01/04(金)02:07:45 ID:ZoY
テクノみたいな正反対とも取れるジャンルと掛け合わせてもおもろいかもしらん

 

5: 2019/01/04(金)02:08:25 ID:ZoY
興味あるやつおらんかなあ
意見聞きたいわ

 

6: 2019/01/04(金)02:08:55 ID:ZoY
単刀直入に流行るかどうか?ってとこと面白そうか?ってとこについて

 

7: 2019/01/04(金)02:10:26 ID:ZoY
具体的なものを説明するとメタルの激しさはそのままにバラードのフリーさと

 

9: 2019/01/04(金)02:11:15 ID:amd
パワーバラードとか言わんかった?

 

10: 2019/01/04(金)02:11:21 ID:I0G
あるみたい

 

11: 2019/01/04(金)02:11:45 ID:ZoY
うわあやっぱあんのかあ…

 

12: 2019/01/04(金)02:12:15 ID:ZoY
そうよな、こんなに相乗効果あるジャンルの組み合わせはそら思いつくやつおるわな…

 

15: 2019/01/04(金)02:14:01 ID:ZoY
あ、でもメタリックテクノはどうやろ
こっちは無さそう

 

16: 2019/01/04(金)02:14:26 ID:cav
どんな風になるかのう

 

17: 2019/01/04(金)02:14:46 ID:ZoY
メタルをベースにテクノの音を遊びで入れ込んでいく
楽しそうやと思う

 

19: 2019/01/04(金)02:15:44 ID:put
そんなんいくらでもあるやろ…
メタルとテクノの歴史何年あると思ってんねん…

 

22: 2019/01/04(金)02:16:16 ID:ZoY
浅はかすぎんねんな

 

25: 2019/01/04(金)02:18:26 ID:I0G

ちなワイはmachinaeがすこ
https://youtu.be/J_eFvnVYvNU

はい

26: 2019/01/04(金)02:19:07 ID:CWZ
>>25
うわあええなあ!
こんなん作ってみたかったんよ

 

27: 2019/01/04(金)02:19:30 ID:CWZ
聴いて十数秒でワイのイメージドストライクや

 

28: 2019/01/04(金)02:20:11 ID:CWZ
しかしメタルと他ジャンルの融合なんてやり尽くされてるんかねえ

 

29: 2019/01/04(金)02:20:47 ID:CWZ
音楽史とかジャンル関連の知識全くつけてこないとこうなるんやなって…

 

30: 2019/01/04(金)02:20:51 ID:Y4A
メタルに限らずおいしいとこはだいたいやられてる

 

31: 2019/01/04(金)02:21:02 ID:CWZ
>>30
そうよなやっぱ

 

32: 2019/01/04(金)02:21:25 ID:Y4A
>>31
んだんだ スカ+パンクなんてのもあったべ

 

33: 2019/01/04(金)02:21:50 ID:CWZ
こりゃあ勉強し直しのほうが良さそうや

 

引用元:

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546535144/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。