映画『ボヘミアン・ラプソディ』の本編では削除された日本公演シーン






1: 2018/12/27(木) 20:53:26.13 _USER9

2018/12/27 09:45
映画『ボヘミアン・ラプソディ』の本編では削除された日本公演シーン 撮影舞台裏映像が公開

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の本編では削除された日本公演シーン。その撮影舞台裏映像を監督のブライアン・シンガーが自身のInstagramページで公開しています。曲はアルバム『A Night at the Opera(邦題:オペラ座の夜)』から「39」。

以前にジョン・ディーコン(John Deacon)役のジョゼフ・マゼロは自身のInstagramページにて、削除された日本公演シーンで「39」のパフォーマンスを撮影したことを明らかにしており、写真を投稿していました。

今回、ブライアン・シンガーが投稿した映像には日本公演シーンであるとは明記されていませんが、衣装やステージの様子などがジョゼフ・マゼロが投稿した写真と一致し、また観客や警備のスタッフが日本人であるように見えることから、日本公演シーンの映像と言えます。

[bryanjaysinger]

http://amass.jp/115175/

24: 2018/12/27(木) 21:11:36.61
本編だとレコード契約の時に
「うまく行けば日本でライブだ」
「もっと野望は高く持とうぜ」
みたいな扱いだったな。

 

27: 2018/12/27(木) 21:13:43.43

日本公演シーンも入れてくれればよかったのに

no title no title

 

44: 2018/12/27(木) 21:50:06.68

>>27
フレディ可愛いな

映画みて思ったけどフレディすぐ怒るし我が儘だけどなんか許せるというか無邪気だからまぁいっかって気持ちになりそう

 

47: 2018/12/27(木) 22:09:09.30
>>44
本当は喧嘩してたのはロジャーとブライアンなのにさ
製作サイドだから自分らをワルくは描かないわな

 

49: 2018/12/27(木) 22:16:26.91
>>47
フレディはもう少し紳士な印象だったから映画の描写は意外だったけど、やっぱりか

 

120: 2018/12/28(金) 11:27:53.63
>>49
NHKのインタビューみると
ブライアンもライブエイド前の出来事についての心境が聞けてなかなかええよ

 

145: 2018/12/29(土) 10:21:04.35
>>47
「実際はフレディが仲裁役だった」ってブライアンが言ってたらしいね

 

28: 2018/12/27(木) 21:14:02.35
会場:山口県立体育館

 

37: 2018/12/27(木) 21:25:55.35

>>28

no title

県庁所在地なのに5桁もある市外局番w

 

170: 2018/12/30(日) 13:53:31.08

>>37
あのクイーンが
「山口県体育館」

なんかすごい!

 

60: 2018/12/27(木) 23:16:16.17
これDVDの特典に入れて欲しいなあ

 

61: 2018/12/27(木) 23:25:37.02
>>60
これに限らず間違いなく削除シーンは入るでしょ

 

68: 2018/12/27(木) 23:39:22.09
日本パートはBDの特典
これは買いやで
って作戦

 

186: 2018/12/31(月) 09:00:11.00
日本のシーンは客がいかにもエキストラという感じがしたからカットされたのもわかるわ

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1545911606/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!