アメリカのiTunesのメタルチャートで、LOVEBITESの新作『CLOCKWORK IMMORTALITY』がトップ10入り






348: 2018/12/05(水) 16:08:29.36

 

378: 2018/12/05(水) 19:50:13.26
オリコンデイリー アルバムランキング 2018年12月04日付 14位

 

388: 2018/12/05(水) 21:11:09.78
14位って微妙
枚数がわからんからな

 

390: 2018/12/05(水) 21:26:43.07
>>388
結構上位だとは思うよ
ジャンル考えたらさ
ただし初動ってのは前作の出来に
左右されるから

 

464: 2018/12/06(木) 12:37:53.39

まだ行って無いアメリカでランクイン

アメリカのiTunesのメタルチャートで、LOVEBITESの新作『CLOCKWORK IMMORTALITY』がトップ10入り! pic.twitter.com/ZTOwLFMY3Q

— VICTOR ROCKS (@victor_rocks) 2018年12月6日

 

472: 2018/12/06(木) 14:03:49.25
オリコンアルバムランキングで14位でんがな
売り上げ枚数は不明

 

477: 2018/12/06(木) 14:20:24.46

 

492: 2018/12/06(木) 17:05:21.42
セカンド、聞きやすい、気に入った、特に4のemptyが
いい

 

516: 2018/12/06(木) 20:50:12.81
>>492
何かどっかで聴いたことあるリフやなあと思ったら、ビートイットに似てるなあ。

 

497: 2018/12/06(木) 17:48:41.04
no title

憧れの存在とのツーショットやね^^
何気に記念撮影芸にも力を入れているのがねw

 

501: 2018/12/06(木) 18:18:36.46

2nd 5周くらいしたらやめられなくなった
やっぱスルメじゃんか

 

509: 2018/12/06(木) 20:06:41.73
>>501
2周目からかなり印象変わるよな
たぶんこれは1stとミニアルバムを超えなかったガッカリ感が先に来るだけで2ndそのものは悪くないよな
むしろ2nd聴いた後に1st聴いたらちょっと胸焼け感がしたわ

 

502: 2018/12/06(木) 19:14:35.01

やっと届いて今聞いた

BADと二作目がもし一作品だったらそこまで質が落ちたとは思わないけど
やっぱりミニとフルを年に一作ずつ出すのはどうなんだろう
利益的にそうしなきゃならないのは理解できるんだけれども

 

503: 2018/12/06(木) 19:20:43.14
まだ2周目途中だが、1回目よりは印象変わった。
でも、1、2、3なんて全然違うタイプの曲なのに繋げて聴くと同じような曲に聴こえてしまう。
歌メロが似てるのか、楽器隊の力量不足か、マスタリングの問題か。
特に1なんてアコギの後の入りがザクザクしたリフを前面に出せば1st絶賛厨も満足したと思う。

 

505: 2018/12/06(木) 19:55:05.94
最初に聴いた時の評価は80点
今日ソープの行きの車の中で聴いた評価は90点
帰りの車の中で聴いた評価は93点
間違いなく叩かれるアルバムではない
むしろ素晴らしい作品
ただ1stとミニアルバムが100点だっただけ

 

507: 2018/12/06(木) 20:00:25.59
>>505
違うだろ
ファーストが88点
ミニが86点
セカンドが91点だろが。

 

511: 2018/12/06(木) 20:17:07.83
>>505
そりゃ、ソープへのモチベーションで+10点、満足したから更に+3点じゃw
明日もう一度聴いてから点数付けたほうがw

 

527: 2018/12/06(木) 22:12:39.93
4曲目が好きだわー

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1543284157/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!