「Download Festival Japan」第2弾の発表はまだか






40: 2018/10/31(水) 20:48:30.19

今年はオジー2時間
スレイヤー1.5時間らしい

もうこれ以上増やすな
他のバンドの演奏時間が減るだけだ

 

44: 2018/11/01(木) 01:11:04.19
フェスで2時間もすんなや

 

45: 2018/11/01(木) 14:19:12.02
オジーは従来のセット通りだろ

 

49: 2018/11/03(土) 00:57:02.30
今のオジーは85~100分
それ以上のライブはもう何年もやってない

 

63: 2018/11/03(土) 22:31:03.31
20年以上前に「オジー フェアウェルコンサート」を見たおっさんが通過しますよ
パンフレットまだ大事に持ってる
オジーもザックも若かったんだぞ

 

65: 2018/11/04(日) 00:03:41.12
>>63
通過しますよとか言う化石まだいたんだー

 

70: 2018/11/04(日) 15:09:51.56
オーストラリアより面子が落ちてるのは日本市場にもう魅力がないって事なんだろうな

 

71: 2018/11/04(日) 15:38:14.68

ラウパ中止になるほど集客力が無いからなぁ

サマソニとフジロックも1日開催とかになってもおかしくない状況だし

 

73: 2018/11/04(日) 15:58:24.55
日本じゃもう洋楽市場は壊滅的だし人気どこや大御所でも単独は平日ばかり
客なんかそりゃ集めらんねぇって

 

83: 2018/11/04(日) 21:34:37.20
第2弾発表前にVIP売り切れかよ
邦楽メンツ次第で一般も速攻売り切れそう

 

105: 2018/11/05(月) 00:17:43.97
>>83
ないない絶対に

 

84: 2018/11/04(日) 21:46:40.08
前にも書かれたが全く同じ場所でやったオズフェス2015は全体としてガラガラだったのにVIPだけ売り切れてたから
オジーのファンが買ってるだけで一般の売れ行きとは比例しない可能性高いよ

 

119: 2018/11/05(月) 02:01:16.52
ラウパの座席の可能性が高いだろうねぇ
第2弾予想はベビメタ ワンオク クロスフェイスのうち2つは出そう 大穴でももクロもいいな
海外勢はゴーストやアリスインあたりか

 

130: 2018/11/05(月) 12:20:21.16
第2弾まだかよ
アリス出せ

 

189: 2018/11/06(火) 21:11:21.45
ファミマ先行が11日までだから第2弾は12日以降かな

 

249: 2018/11/11(日) 09:43:14.02

明日あたりに第2弾発表かね?

PRTでは何も言わなかったからなぁ。

 

271: 2018/11/12(月) 11:44:50.03
いい加減今日くらいには第2弾発表汁

 

272: 2018/11/12(月) 11:55:47.52
今日からオフィシャル2次あるみたいだけどVIPは売り切れみたいだ
すげえな

 

276: 2018/11/12(月) 14:43:23.09
第2弾発表したらクソフェスってばれるから引き延ばしてるな

 

298: 2018/11/13(火) 22:11:09.78
第2弾発表まだかの

 

299: 2018/11/13(火) 22:13:47.57
11月中に発表なのは確実。

 

366: 2018/11/17(土) 08:37:37.82

第1弾発表がちょうど1ヶ月前の10月17日の月曜日

第2弾発表
来週の月曜日辺りか!?

 

367: 2018/11/17(土) 09:50:19.61
どうせあとは邦楽とアイドルだろうからたいして期待してないわ。

 

371: 2018/11/18(日) 09:41:54.75
>>367
少なくとも第一弾と同じクラスのはいないだろうなぁ

 

372: 2018/11/18(日) 09:49:01.18
そう考えると
ゴーストとかも多分ないんだろうな
まあ、普通にあとはベビーメタルが目玉って感じかねえ

 

374: 2018/11/18(日) 13:10:31.06
【ダウンロードフェス最新情報3】
17日放送のPRTで伊藤政則氏は
「1日だけで12組位しか出ないのでアヴァター(スウェーデン)の
出演は無いと思う。ライブネーション絡んでるから無理だと思う。
主催のライブネーションは米国で売れてるバンドを入れたいハズ。
(幹部)トップは米国人だから」と語った。

 

387: 2018/11/19(月) 12:23:44.97
発表まだかよ
クロスフェイとベビメタはよ

 

404: 2018/11/20(火) 13:08:20.25
オーストラリアの方ってもう第二弾発表してたんだな
7バンド追加とMe First and the Gimme Gimmesが大文字になった
パンク系割といるけど日本のあの面子の中にも入れてくるのかな

 

405: 2018/11/20(火) 14:16:00.00
オーストラリア5ステージ36バンド出演
日本2ステージ12バンド出演
規模が違い過ぎる
去年のワープドを合わせて予想するなら日本は再来年パンク系呼んでメタル系ゼロみたいなジャンルを混ぜない方向性でやるんじゃないの

 

413: 2018/11/20(火) 20:26:04.80

イギリスのダウンロード・フェスティバル、2019年の第2弾ラインナップが発表に | NME Japan
https://nme-jp.com/news/64376/
no title

Alien Weaponry
Anthrax
Badflower
Black Futures
Blackberry Smoke
Dream Theater
Eagles Of Death Metal
I Prevail
The Interrupters
Jinjer
Lamb Of God
Man With A Mission
nothing,nowhere.
Our Last Night
Riding The Low
Royal Republic
Slayer
Smashing Pumpkins
State Champs
Underside
Whitechapel
Yours Truly
Zebrahead

 

416: 2018/11/20(火) 21:55:39.04
>>413
いよいよHIPHOPまで出始めたか

 

418: 2018/11/21(水) 12:19:17.04
>>413
ドリームシアターか いいな
ドラフォとかきてくんねえかなー

 

426: 2018/11/21(水) 18:33:39.79
>>413
豪華だな

 

414: 2018/11/20(火) 20:42:41.27
白蛇羨ましいなあ

 

456: 2018/11/23(金) 23:47:05.26

Download UKのメンツ眺めてたんだが、
日本で40歳以上のメイン客層を集客出来そうor過去フェス・単独で
ウケが良かったバンドならこうなるな

ホワイトスネイク
ドリムシ
スキンドレッド
ゼブヘ
テスラ
ベビメタ
マンウィズ

 

457: 2018/11/23(金) 23:51:30.89
UKのメンツは関係なくね?時期的にも地理的にも

 

458: 2018/11/24(土) 09:03:28.60
一応、次回の開催があるなら、ホワイトスネイクやドリムシが出るかもしれんよ。ラウパっぽいメンツだし

 

460: 2018/11/24(土) 10:11:58.75
>>458
ぜんぶオーストラリア次第でしょ
オーストラリアにそいつらが出れば来る可能性は高いけど出ないならまず来ない

 

494: 2018/11/26(月) 22:47:45.91
まだかよ第2弾

 

495: 2018/11/26(月) 23:05:18.55
第2弾発表来年だったりして

 

602: 2018/12/01(土) 01:09:30.28
もしかしたら第2弾なんてないんじゃないのか?

 

引用元:

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1540478909/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。