「Judas Priest」の日本公演にパーキンソン病を患っているグレン・ティプトンが登場!!






ジューダス・プリースト、グレン・ティプトンの決断に、全員の目に涙
ジューダス・プリーストのイアン・ヒル(B)が、グレン・ティプトン(G)が先週、この先のツアーには参加できないと決断を下し、メンバーにそれを告げたときの状況について語った。
。「彼は前回のツアーで素晴らしいパフォーマンスをした。俺らはまたそれが起きることを願っていた。でも、1週間やってみて、よくならないのは明らかだった。でも、グレンはグレンだ。挑戦者以外の何ものでもない。彼は、実現させようと歯を食いしばり闘うつもりだった。でも、先週半ば、リハーサルの最中、彼は認めざるを得なかった。俺ら、それを聞きながら、彼とそれを分かち合った」

「(部屋に)入ってきた彼は、“もうできない”って口にするという誰にもできないような勇敢な決断を下したんだ。コントロール・ルームにいた俺ら、目が潤んでいない奴はいなかった。
バカしててバイクから落ちたとかドラッグで正気を失ったとかじゃない。彼の決断は愚かなものではない。ただ、もうできないんだ。彼はこう言ってた。“みんな、俺の脳は手にこうしろと伝えるが、手はそれに従わない”ってね。俺ら同様、彼自身もそれを受け入れなくてはならなかった」

https://www.barks.jp/news/?id=1000151890

今日からJUDAS PRIESTの東京公演がスタート🤘
明日の「武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ」公演は当日券が出ます!
ロブ様とBABYMETALの共演でJUDAS PRIESTに興味抱いた方、
唯一無二の“メタルの絶対神”を拝めるチャンス到来ですよ‼️https://t.co/gLMMjzu4ia

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2018年11月28日

【JUDAS PRIESTのグレンティプトンが来日!】
11月24日放送のPRTにて伊藤政則氏が「グレンはマネージャーが連れて日本に来る。寒いのは大敵なので、体調次第で東京 2公演のステージにアンコールのぼるんじゃないかな」と語った。最終日の『武蔵野の森公演』チケット発売中。ジューダスファンは急げ! pic.twitter.com/kb4uE5eKI2

— メイデン (@maidenjap) 2018年11月24日

CMP_official: Judas Priest
SEがスタート!東京追加公演いよいよ開演!🤘 pic.twitter.com/VQyOwMPGfC

— 🎶サマソニ情報☀️ (@100ssjp) 2018年11月28日

東京ドームシティホールでJudas Priestを観ます。
グレンはこれが最後の来日になるかもしれないので、もし演奏してくれたら目に焼き付けます👍 pic.twitter.com/VDpSP0dE4i

— きたくん (@shinkita_kozy) 2018年11月28日

まさか、09以降のダイナストリートボブ、スクリーミンイーグルヘッド積んだハーレーに乗っての登場とは…

スクリーミンイーグルに跨る、
スクリーミンボイスのメタルゴッド

どんだけkey出てるんだよ!
最高過ぎて、本物過ぎるんだよ。#Judas priest#FIREPOWER2018 pic.twitter.com/fwdHfC14qg

— TARU (@taru_wa_) 2018年11月28日

Judas Priest
そしてなんとグレンが登場!!!!!!! pic.twitter.com/zGaySgtcqj

— LOUD PARK (@loud_park) 2018年11月28日

Judas Priest
なんとグレンがラスト数曲に登場! pic.twitter.com/bobjZZr4Tp

— Creativeman (@CMP_official) 2018年11月28日

Judas Priestライヴ終了!!!
俺達が望む彼等の全てがそこに有ったよ。そうそこにはグレンもいたのだから。 pic.twitter.com/ZcZNwaFT9C

— 鋼鉄魂54 (@RespectMustaine) 2018年11月28日

Judas Priest
全員並んでのラスト! pic.twitter.com/IKHY5yXzX4

— Creativeman (@CMP_official) 2018年11月28日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!