BAND-MAID「WORLD DOMINATION TOUR」が大詰め






【お給仕情報】
いよいよワールドツアーも大詰めです!!
21日、22日はドイツ2days😎Germany!
来週から国内ツアーも再開します🔥
福岡・熊本チケット残り少なくなってます(^^)
詳細はこちらを✅https://t.co/A6LkDQIK2o#bandmaid pic.twitter.com/KUXOoiciXc

— BAND-MAID #bandmaid (@bandmaid) 2018年11月20日

633: 2018/11/15(木) 16:08:04.30
Helsinkiのファンカム来てるな
アメリカより音がいいようなw

634: 2018/11/15(木) 16:42:09.65
Don’t let me downかなりウケてんじゃん
欧米ではやった方がいいな

 

639: 2018/11/15(木) 19:10:22.12

下の動画の33秒あたりからメンバー、スタッフが
LAの会場に入るところが映ってるんだけど、スタッフ
の数が思いの外多いなと思った。あと、彩ちゃんが
フレンドリーww

 

656: 2018/11/15(木) 23:37:53.42
しかし、このオランダ アムステルダムっつー場所の選定は
理由はなんなんだろう?

 

673: 2018/11/16(金) 12:53:30.33
小鳩は前からオランダ行きたいって言ってたな
ミッフィーの故郷なんだな

 

683: 2018/11/16(金) 19:23:34.15

Band-Maid – Secret My Lips -LIVE- (Finland, Helsinki, Nosturi)
https://www.youtube.com/watch?v=x27_c0Qm3Fw

フィンランドのライブハウスなかなか音響いいね

 

684: 2018/11/16(金) 19:42:03.00

今日でやっと半分かあ
この日程では消耗が半端無いと思うぞ
食事や環境も合わないことがあるだろうし、体調崩さないように願う!

明日のロンドンはソールドアウトだ
頼むぜ~!!

 

685: 2018/11/16(金) 21:55:59.18
多分間に数日休みがあったらもう少し楽だろうね
観光もできるし
今はそこまで余裕はないかな

 

689: 2018/11/17(土) 08:54:58.90

狭い?けどぎっしり入ったな

【THANK YOU EVERYONE】
Today’s we’re performing live at Melkweg in Amsterdam!!
Thank you for coming.
Please tweet with #bandmaid !!
Dank u wel!!!#worldtour #senkoku pic.twitter.com/vxULYan4BY

— BAND-MAID #bandmaid (@bandmaid) 2018年11月16日

 

700: 2018/11/17(土) 16:38:14.39
アムステルダムではClangやったんだなあ
二階までびっしり入ってるやん

 

703: 2018/11/17(土) 18:34:47.27
ロンドン行ったんだし、現地の雑誌に載らないかな

 

704: 2018/11/17(土) 18:49:48.49
金払うか広告載せないと無理でしょ

 

713: 2018/11/18(日) 08:52:23.73
ロンドンも盛況だったようだね

 

717: 2018/11/18(日) 09:38:12.92

次はパリか。ロンドン⇒パリはバス移動?何時間ぐらいなんだろう。

 

743: 2018/11/18(日) 15:43:39.94

会場は奥の緑の店舗なのかな。手前の風車のなんじゃこりゃ感が凄い

no title

 

745: 2018/11/18(日) 17:12:30.81
>>743
なんだこれw
今日の会場なのか

 

747: 2018/11/18(日) 20:37:56.59
>>743
おいおい、あの有名なムーランルージュを知らないのか。この辺りはパリの浅草みたいなとこだぞ。

 

753: 2018/11/19(月) 11:41:34.42

これはすごい
最前のファンカムながらボーカルもよく聞こえる
you.のファンカムはレアだからそれだけでも価値あるね
あと、2:30辺り必見w

 

793: 2018/11/20(火) 17:58:04.22
目くじら立てる程の事でもないが誰か知らんヤツが編集したwikiにメロスピと書かれているのが気になる
メタル要素無いだろ

 

795: 2018/11/20(火) 18:25:35.49
>>793
編集していいだろそんなの
スピでもねえし

 

794: 2018/11/20(火) 18:14:01.65
ドラムと少しのギターリフがメタルの影響にある

 

796: 2018/11/20(火) 18:28:17.51
メロスピだったら聴いてないわw

 

798: 2018/11/20(火) 18:55:42.38
海外ではバンメのジャンルはこんな感じ

 

801: 2018/11/20(火) 19:25:05.93
デススラわらた

 

802: 2018/11/20(火) 19:33:28.76
そっちに振り切ったバンメも見たくはある

 

803: 2018/11/20(火) 19:50:33.35
デスってボーカルはクリーントーンじゃだめなんじゃないか

 

808: 2018/11/20(火) 21:31:44.26

今回のツアー、成功だね。
1.5人とも実力向上・演奏安定感ばっちり。
2.彩ちゃん喉の調子よし。発声楽そう。
3.ヘルシンキ除いてほぼsold.
たぶん、このままいけばドイツも2か所とも盛況だろう。ファンカムの音もいいし。
あとは、国内でブレイクのきっかけなんかほしいとこだね。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1540122993/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!