MAN WITH A MISSION、超満員45,000人の阪神甲子園球場でツアーファイナル






758: 2018/11/15(木) 22:57:53.71
あーなんかソワッソワしてきた
楽しみだなぁ楽しみだなぁ

 

759: 2018/11/15(木) 23:00:48.46
>>758
同じく
ソワソワが過剰すぎて荷造りが捗らんww
何気に初めての遠征だし、前乗りだし、なんか色々テンパってる

 

760: 2018/11/15(木) 23:04:42.34

いよいよあさってだが曇りで風が無ければいいな

風船飛ばしはタナカの口ぶりだとHey Nowでやるっぽいなw

 

835: 2018/11/16(金) 21:30:13.59
明日の物販どれくらい並ぶんやろ

 

858: 2018/11/17(土) 00:34:49.49
>>835
ネタかもしれないが23:30に物販一番のりってツイートしてる人がいたw

 

863: 2018/11/17(土) 04:27:13.01
もう200人は並んでる

 

916: 2018/11/17(土) 18:14:28.21

レポ楽しみにしてます。

リブちゃんのツーバスは?
オモロい事あったかな?

リブちゃん…可愛いよ!リブちゃん…

 

929: 2018/11/17(土) 20:24:45.24
>>916
ツーバスだっよ!

 

917: 2018/11/17(土) 18:53:55.59
唐突に写真撮影タイムがあったぞい

 

919: 2018/11/17(土) 19:10:27.17
>>917
今日のアリーナ前列大当たりだよね
スタンドの自分はただただ羨ましかった

 

918: 2018/11/17(土) 19:07:16.20
開幕、小藪の吉本新喜劇メンバーでのライブ注意事項。中盤、CMドッキリ。面白過ぎ

 

926: 2018/11/17(土) 20:12:37.99

>>918
ミッション動画は今まで自分が見た中で一番面白かったw

撮影に関してはいつもは諸事情により駄目だけどとか言ってた気がする

 

922: 2018/11/17(土) 19:50:49.37
写真撮影タイム補足。
リブちゃんのガゥーの前に、ジャンケンが「今日ハ好キナダケ撮ッテクダサーイ」って言ってメンバーがステージを端から端まで練り歩き。
まぁスタンドは意味なかったけどなw
ツイッターとかにガンガン上がると思うよ

 

923: 2018/11/17(土) 19:55:57.92
写真撮影タイムはやっぱ甲子園ライブ写真を広めたいんだろうな
一般への知名度も上がるし

 

953: 2018/11/17(土) 21:37:47.05
スゲーいい雰囲気だったけど、スタンド音圧が足りなすぎたね。。フェスでもあんなに音が聞こえないのはなかったわー。。

 

955: 2018/11/17(土) 21:39:27.43
でも後半盛り返してきてなかった?
最初は本当に音小さくてポカーンだったw

 

988: 2018/11/17(土) 22:40:23.70
>>955
自分もそう思った。
最初酷かったけど、後半音がきちんと聞こえてきて、アンコールが音が一番良かった。

 

959: 2018/11/17(土) 21:53:01.58
アリーナ最前ブロックで耳栓要らない丁度いい音量だった

 

960: 2018/11/17(土) 22:01:00.66
野外でガンガンする音出したら近所迷惑だからな
ガンガンする良い音聴きたかったらライブハウスのPA付近へ

 

984: 2018/11/17(土) 22:33:29.19
ツイッターを見てるだけで今夜は楽しいな
今頃どっかで成功祝いのうまい酒かっ食らってる頃だな
メンバーもお疲れ!

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1541342235/

【News】MAN WITH A MISSION、超満員45,000人の阪神甲子園球場でツアーファイナル開催!https://t.co/p45N7lHocT #Vif #MWAM #マンウィズ pic.twitter.com/3cwgcYytri

— Vif編集部 (@Vif_music) 2018年11月18日

到着ーー!!旗がMAN WITH A MISSIONになってる!!!!甲子園球場ならではだなー!!楽しみ*\(^o^)/* pic.twitter.com/i9PI1o9B1U

— michika☆ (@churipsd) 2018年11月17日

MAN WITH A MISSION
Chasing The Horizon Tour
阪神甲子園球場ファイナル

•個人的ウォォォってなったとこ
-Hey Nowのジェット風船
-黄昏時のhigher
-ドラムDJセッションにWTTNのリフ
-メドレーのSmells
-このセトリの最後にEmotions持ってくるあたり最高

•残念やったとこ
-音ちっさい#狼甲子園 pic.twitter.com/NYya9PezcG

— たくみん (@takumin_0101) 2018年11月17日

MAN WITH A MISSIONを見に行ってきました!甲子園球場です!!( ˘ω˘ )食べ物全部成功しました。。はずれなし。。楽しすぎました。。 pic.twitter.com/dPId4iwOT5

— ぷぅちゃん (@Puuchankawaii) 2018年11月18日

2018.11.17
MAN WITH A MISSION
Chasing the Horizon Tour Final
@阪神甲子園球場

甲子園でライブって、なかなかないから新鮮でした✨歌はもちろんのこと、最初の注意事項やカミカゼのドッキリの楽しみました😆*゚ 来年のベイサイドめっちゃ行きたいです😇

#狼甲子園 pic.twitter.com/85xMambdmi

— なつ🌼 (@natsu246152) 2018年11月18日

MAN WITH A MISSION
Chasing the Horizon Tour 2018
ツアーファイナル 阪神甲子園球場!!!
すごい盛り上がったし演出ド派手でめちゃくちゃ楽しかった〜!!!!あと難波の物販でガウポン回したらまさかのサイン入りボール当たって最高に満たされました うれしい…😊😊 pic.twitter.com/LqN989HGxw

— シオ (@siocaramel0141) 2018年11月17日

MAN WITH A MISSION 甲子園球場Liveでした!
45000人だって!
マンウィズ始めた頃はお客さん10人くらいだったのにね(笑)
これからも夢見て生きよう!って気持ちにさせてもらえました。
メンバーと音楽とお客さんに。
感謝!#manwithamission #chasethehorizon #阪神甲子園球場 pic.twitter.com/XP7xae1Epu

— 大島こうすけ (@kohsuke94) 2018年11月17日

【MAN WITH A MISSION サインボール展示】甲子園歴史館では、昨日に甲子園球場でコンサートを開催したMAN WITH A MISSIONの直筆サインボールを展示しました!講演終了後にメンバーの皆様から頂いたものになります!甲子園歴史館内の著名人サインボールコーナーに展示しております!是非ご覧下さい✨ pic.twitter.com/Q2LRkw1DOS

— 【公式】阪神甲子園球場 (@enjoy_koshien) 2018年11月18日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!