ヘヴィメタルってかっこいいな






1: 2018/11/11(日) 13:03:05.424

今まで食わず嫌いだったけどデスボイスが好きじゃないだけだったわ

16: 2018/11/11(日) 13:39:09.951
たぶん>>1にマッチするのはメロスピ、パワーメタルだろうな

 

2: 2018/11/11(日) 13:05:51.830
たまーに不快じゃないデスボイスがある
ただ汚くてうるさいだけのデスボイスは騒音でしかない

 

7: 2018/11/11(日) 13:27:57.711
ピロピロ好きならドラゴンフォース 王道系ならStratovariusやSonata arcticaとか聴いてみてくれ Gone to the wall好きならmaster planのHeroesやgamma rayのman on a missionとかも良いかも?

 

8: 2018/11/11(日) 13:31:08.995
>>7
ソナタアークティカはキレイすぎ

 

9: 2018/11/11(日) 13:35:01.889
>>8
確かにソナタはちょっとジャンル違うかもな… Hammer fallとかrhapsody of fireとかが良いか?

 

12: 2018/11/11(日) 13:36:55.560
>>7
ありがとう全部聞く
Halloweenってバンドいい感じ

 

14: 2018/11/11(日) 13:37:53.639
>>12
HELLOWEENな
3月のライブ最高だったぜ

 

17: 2018/11/11(日) 13:42:23.674
1は逆にメタリカとかは無理っぽいよね

 

21: 2018/11/11(日) 13:45:29.985
名前出た奴だとガンマレイとハンマーフォールが好きだな
聞きやすい

 

23: 2018/11/11(日) 13:46:15.060
ユーザーが聴いてたり、フォローしてる音楽と似たような音楽を自動で集めるスマホアプリとかあるからそれ入れておくといいよ
今もそれで大分ゾーン広がった

 

28: 2018/11/11(日) 13:53:35.913
>>23
ありがてぇ入れたわ
普段エレクトロなのばっか聞いてるからめっちゃ新鮮

 

27: 2018/11/11(日) 13:53:03.124
Amarantheみたいのは好きじゃない?
https://youtu.be/G2596YYB4Uk

 

30: 2018/11/11(日) 13:55:24.673
>>27
好きだけど今回のメタルかっけえ!って感じじゃなくて普段のポップス聞いてるときの好きに近い気がする
でも声めっちゃ好きだわ

 

32: 2018/11/11(日) 13:56:05.291
Battle Beastいいよ

 

36: 2018/11/11(日) 14:01:43.035
いつか試聴したシンフォニックメタルってのがカッコ良かった

 

42: 2018/11/11(日) 14:12:21.362
古いのだとイングウェイ・マルムスティーンとか超絶ギターだぞ
ハロウィーンみたいな叫びは無いけど

 

43: 2018/11/11(日) 14:12:42.150

藤岡幹大が残念でならない

間違いなく日本代表で世界と唯一戦えるギタリストだった

 

44: 2018/11/11(日) 14:13:13.604
ベビーメタルと勘違いしてたww

 

47: 2018/11/11(日) 14:20:40.207

とりあえずSTRATOVARIUSのagainst the window聴いとけ

これがメロスピの原点であり頂点だからな

 

50: 2018/11/11(日) 14:23:11.069
>>47
windだろwww
 細かい事はいいとして、will the sunrise? やFather time と並ぶ名曲だよな

 

59: 2018/11/11(日) 15:51:17.270

メロスピってダサいダサい言われつつもファン多いよな

メタル自体そんな感じかもしれんが

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1541908985/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!