ZOZOTOWNの社長、前澤友作はメタル






懐かしのArise。クラブチッタ川崎での来日公演でアンドレアスキッサーの目の前の最前列で首振ってたのは僕です。 https://t.co/mSqusbDghh

— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) 2018年11月3日

高校生の時に最も影響を受けたアルバム2枚。どちらも革命的。両方とも予約して買ったなー。

SEPULTURA “Arise” 91年
BIOHAZARD “Urban Discipline” 93年

アルバム発売後、SEPULTURAはクラブチッタ川崎で、BIOHAZARDは渋谷ON AIR WESTで、どちらも伝説のライブ。両方に行けたの本当に奇跡。 pic.twitter.com/w43EtlgAqX

— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) 2018年11月3日

中学生の時にめちゃ影響受けたアルバム2枚。

METALLICA “Master of Puppets”
X “Blue Blood”

ほぼ全曲をギターでコピーした。メタリカ2曲目のメタルマスターの超高速ダウンピッキングは最初人間技じゃないと思ったけど、練習してるうちに追いつけるように。ちなみにライブ版はもっと速い😱 pic.twitter.com/Rh8zC7JqsL

— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) 2018年11月4日

BURRN!懐かしい!!当時愛読してました。伊藤政則さんや和田誠さんのラジオもよく聴いてたなあ。めちゃ細い道通ってDISK UNION御茶ノ水店にもよく通った。あー懐かしい。 https://t.co/TNoT0Neu3i

— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作 (@yousuck2020) 2018年11月7日

メジャーデビューも果たした00年代の日本のエモコアを代表するバンド、SWITCH STYLEのドラマーであり、現在はZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者である前澤友作氏が、実は中高時代はガチなメタルキッズだった事が判明したので、『ヘドバン 』として取材オファーしなくていけません🤘 https://t.co/cN8Gp5XE0Y

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2018年11月7日

ZOZOでメタルT専門ブランド作ってほしい

— 談志ごはん🍚 (@nantokajiro) 2018年11月4日

ZOZOの前澤さんの音楽(メタル?)好きが一部で話題になってるけどZOZOブランドにブラックジーンズが無い時点でまだまだだなと思います!よ!

(購入後のアンケートにはブラックジーンズ作ってと入れといた)

— Toshihiro Egawa 江川敏弘 (@Toshihiro_Egawa) 2018年11月5日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!