ドイツの「ラムシュタイン」のツアーにBABYMETALがゲストか!?






チケット屋がタグ付けてる、ラムシュタインのサポートマジなのか? pic.twitter.com/vgMgSp0HGj

— PAPA-METAL (@kpapametal) 2018年11月3日

ミュンヘンオリンピックスタジアムはベビメタが初めてドイツのフェスに参加した場所、ベビメタはアリーナの方でしたが、ヘッドライナーはMUSEでした。会場についてもフェスの雰囲気があまりなくのどかな週末の公園という感じだった

— PAPA-METAL (@kpapametal) 2018年11月3日

Reddit でベビメタが来年6月にミュンヘンオリンピックスタジアムで行われるラムシュタインのライブのサポート、と言う噂が取り上げられてる。噂と言うより願望に近い気もするけど、6月はフェスも多いからなんとなくありそうな気もしてくるから怖いw

— PAPA-METAL (@kpapametal) 2018年11月2日

う~ん、信憑性は薄いけど、来年5月~6月にドイツおよびヨーロッパで行われるラムシュタインのツアー(アリーナ&スタジアム)にBABYMETALがゲストで出るんじゃないかという話がありますね。まだ噂レベルの話だけど。

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2018年11月3日

ちなみにRedditにあったソース。ラムシュタインは新譜のツアー(公式サイトにツアー日程も出てる)を来年5~6月にやるんだけど、6月8日のベルリン・オリンピックスタジアム公演のところにBMの記載が。ただこれまでにもフェイクや飛ばしはあったので、その可能性が高いですね。https://t.co/OEX0BJ938s

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2018年11月3日

6月のドイツはほぼ恒例になってますね。2016以来イギリス単独が無いのは解せないですが。

— digi-metal@TBA (@digimiya) 2018年11月3日

BABYMETALとガチムチ変態インダストリアルメタルバンド「ラムシュタイン」の話

2016.05.27

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。