「Download Festival Japan」は 2ステージを使ってもバンド数は12組が限界?






890: 2018/10/31(水) 09:41:09.62
11月追加発表だっけか?3ステなら15~18組くらいだしまだ10組以上あるね
まー国産バンド大量投入かもだけどBEHEMOTH居るならあとはなんでもいいや

 

897: 2018/10/31(水) 12:13:59.21
>>890
マサが大阪のラジオで2ステージって言ってたぞ

【ダウンロードフェス最新情報2】
20日放送のPRTで伊藤政則氏は
「スレイヤーがダウンロード以外で
再来日するかは分からず、最後の来日公演になるかも。
オジーとスレイヤーで演奏時間を取られるから、
2ステージを使ってもバンド数は12組が限界なんじゃないかな?
第2弾は11月発表予定!」と語った。 pic.twitter.com/1dZJBsKpE7

— メイデン (@maidenjap) 2018年10月20日

922: 2018/10/31(水) 23:34:51.76
>>890
そうそう!
それと出演するバンドは12組位だろうと言ってたな。
904: 2018/10/31(水) 15:13:14.11

2ステージということは左右分割ステージで出演者総数は12前後で事実上のラウパ形式でやるんじゃないの
今発表済み5組の前に出るレベルのラウドネス人間椅子ガルネリウスラブバイツが来るだけだと思うわ

 

905: 2018/10/31(水) 15:30:12.84

>>904
2ステージということは左右分割ステージで出演者総数は12前後で事実上のラウパ形式でやるんじゃないの

毎回そうだろ

 

906: 2018/10/31(水) 16:09:55.93
>>905
分かりにくかったね
ダウンロードの名前から連想されるようなステージ数多くてメタルもニューメタもパンクも呼ぶ雑多なフェスじゃなく普通のラウパになりそうという意味
バンド数12ならアチエネやアンスラも後半に出てくるのがほぼ確定的だし序盤から中盤要員が今後発表されるわけだから幅広い客層狙ってるように思えない

 

931: 2018/11/01(木) 02:13:00.76
ジューダスが来るかわかれば今月のジューダス行くのに
まあ興行考えると来るとしても発表は来月だもんな

 

936: 2018/11/01(木) 08:03:22.00
メイデンなら失禁する

 

937: 2018/11/01(木) 11:14:36.52

今からギャラのかかる大物は来ない
むしろ各陣営から金出すから出してくれというのを集めてる段階だろ

ラウパに出させてあげると言われて金取られたバンドマンの話だが今は裏でこういうのが動いてるんだろうよ

 

939: 2018/11/01(木) 12:36:36.15
スリップノットが新曲発表したって
あるかもな

 

940: 2018/11/01(木) 12:37:23.53
コーンは来るだろうね
祭りの予感

 

942: 2018/11/01(木) 13:34:45.61
ロッキンのカウントダウンフェスぐらいにステージ多かったら
出演者たくさんで良いのになあ
サマソニと同様でもいい
メタルメインのフェスじゃ、客が来ないか

 

951: 2018/11/01(木) 15:13:52.74
第二弾は5日か12日か?

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1540099527/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!