“DARK NIGHT CARNIVAL”目前!!Galactic Empireについて知っておくべきこと






39: 2018/10/25(木) 00:06:08.89
SWはドラムが曲終わりに立ち上がってキツネサインする

 

50: 2018/10/25(木) 00:15:35.62
>>39
中の人はなかなかのイケメン

 

52: 2018/10/25(木) 00:16:18.47
普通に顔出ししてるんだw

 

79: 2018/10/25(木) 00:35:21.44

>>52
ギターのひとりはこの人

↓とかいろんなPVのスタッフロールにメンバー名があるからググれば他メンもわかると思うよ

no title

 

53: 2018/10/25(木) 00:16:39.50

GEは、MV見ると手袋して弾いてんのにステージではちゃんと素手なのな。

ベースは右は手袋だったかも知れんが遠くてよくわからん

 

86: 2018/10/25(木) 00:40:42.06
すぅさんの歌声を思い出しながら寝たいのにスターウォーズが脳内リピートして嫌になる

 

88: 2018/10/25(木) 00:43:44.20
>>86
www

 

97: 2018/10/25(木) 00:48:08.71

>>86
トドメ刺してやるw
Galactic Empire – Star Wars – The Imperial March
https://youtu.be/nohQReM7BpI

 

354: 2018/10/25(木) 11:17:00.99
昨日のギャラクティック・エンパイアの赤い人が弾いてたギターは
Ledaのギターと同じ、Strandbergだったよ。Ledaの影響かなぁ?

 

461: 2018/10/25(木) 14:01:13.10
>>354
ストランドバーグはもともとジェント系のギタリストの間で
人気に火がついたんだぞw
(もちろんGEの中の人はみんなジェント系)
LEDAが使い始めたのは遅いぐらいだよ

 

356: 2018/10/25(木) 11:22:45.51
あと、ギャラクティック・エンパイアの右の白い人も
ヘッドレスギターを弾いていた。
MAYONESかCORONAだと思うけど、
遠くて米粒だったから、良く分かんなかった。

 

366: 2018/10/25(木) 11:43:31.22
>>356
ストームトルーパーはベース担当だからヘッドレスベースかな

 

404: 2018/10/25(木) 12:49:28.36
集合写真でてるぞ。

 

414: 2018/10/25(木) 12:57:20.92
>>404
客、入ってるじゃん
みんなロビーで休んでるのかと思ってたw

 

421: 2018/10/25(木) 13:10:16.64
>>414
そりゃそうだ
ピットの2割でもロビーに出ちゃったら、そっちがみみみみ緑の電車になっちゃうだろ。

 

424: 2018/10/25(木) 13:13:19.77
>>404
撮影の時だけかもだけど、
おまいらちゃんと盛り上げてるじゃないかw
これは嬉しかったんじゃないかな(´・ω・`)
前座でこんなことさせてもらえないよな普通
ガンズのライブで 前座のBABYMETALが、って考えてもギリギリ

 

413: 2018/10/25(木) 12:57:19.68
こうやってみるとダースベイダーじゃない方の黒は8弦だったのか

 

719: 2018/10/25(木) 19:37:13.83

銀河帝国さん達、いっぱいの人が聞いてくれたことに感動してツイしてくれてたのに可哀想

Galactic EmpireのChris Kellyさんのコメントに感動

ここに招いてくれたBABYMETALにとても感謝している

本当に忘れられない光景だ

君たちはなんでまたこんなまぬけなバンドをリスペクトしてくれるんだ?

いくらなんでも多すぎるよ。君たちがいなかったら・・・

あってるかは自信なし^^; pic.twitter.com/GlEX8nNS73

— ふらこメタル (@flaccometal) 2018年10月25日

 

729: 2018/10/25(木) 19:43:13.91
>>719
2日目は地蔵をやめて皆腕突き上げて声援送ってた
ただ50分あると子門真人呼ばないと持たない

 

754: 2018/10/25(木) 20:04:18.94
>>729
一日目のツイの反応が酷かったんで、
声援を送りたいと思った優しい人がたくさんいたんだと思いたい

 

746: 2018/10/25(木) 19:58:28.43
>>719
ぎっしり入ってんねここまで人多いライブはあんまやったことないのかな

 

836: 2018/10/25(木) 21:40:52.93
>>746
前座ばかりで、いつも客集まる前のスカスカ状態でライブしてるから満員の客に感動したんじゃないの?
アリーナも客席も満席だったからな ベビメタのレッチリ前座のときは半分ぐらいしか客が集まっていなかったし
欧米フェスで室内の時もそんあことあったし

 

739: 2018/10/25(木) 19:49:15.37
スターウォーズ
ドラムとか外人だとパワーある音でるなとか感心しながら聞いてた
緩い寸劇は滑ってたなw

 

750: 2018/10/25(木) 20:00:05.62
まあイロモノにみえてかなり真面目なバンドっぽかったもんなw
よっぽどスターウォーズがすきなんだろう
日本でもガンダムで同じようなバンド出たらちょっとうけるかもな

 

765: 2018/10/25(木) 20:09:54.74
デススター後ろに回してやれよと思った

 

774: 2018/10/25(木) 20:17:27.32
>>765
どう動かそうかという意図もないまま好き勝手に弾いててAブロックの隙間に落ちてTHE END

 

797: 2018/10/25(木) 20:43:59.59
スターウォーズの人達は元ギターキッズのおっさんとか巧みな演奏を聴いたり見たりするのが好きな客でもキツいの?

 

834: 2018/10/25(木) 21:37:29.09
>>797
いや、それなら大丈夫だろ
ドラムの人が結構気さくっぽい感じで盛り上げてくれるよ
何でそんなに否定的な意見があるのかよく分からんな
現地はちゃんと盛り上がってたぞ

 

903: 2018/10/25(木) 23:06:02.74

GEの中の人良い人っぽいから
SSA行くみんな拍手とかしてあげてな


#GALACTICEMPIRE であろう面々が仮の姿で汗も引かぬうちに
ベビメタのステージを見に来ててSTARLITEとKARATEでガンガン頭振ってたよ。
彼らの目の前で起きた超ピットのWODからのサークル見てwow的なリアクションしてた。
GE思ってたより若くてグッドルッキングガイだった

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1540392741/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。