ライブのオープニングアクトに対して敬意なし「長い、退屈」






よくもまぁ遠くの国から遥々来てくれたアーティストにこんな「長い、退屈」とか心無い言葉言えるよね pic.twitter.com/SmRl05GjNO

— 詔之助(AoT)🔥 (@AoT_Show) 2018年10月24日

好き嫌い以前に敬意を払うのは大切だよな…。

— OGA-46METAL (@oga_46metal) 2018年10月24日

そもそも前座に対する文化が違うから、ニンともカンとも。
欧米の前座は客入れのBGM扱い。興味無かったりつまらなければ、見ても貰えない。
それに対して日本は、前座を含めて1つの興行になっている部分が多い為、この様にわざわざ前座に対する文句が出てしまうのでしょうね。優しさの裏返し的なw。

— Kaie (@Kaie0229) 2018年10月24日

邪魔ってひどいですね😢

— ななしのこ?しそそnew (@nxuUYp2UjcuTik5) 2018年10月24日

最悪な連中。代わりにアンタらが、前座で漫才でもやれって感じですな。

— 678 (@678mpth) 2018年10月24日

ベビメタが海外で前座のときはホルホルするのに、前座呼んだら長いとか酷評するのは良くないと思うの。#BABYMETAL

— さばバス (@BlackendSabbath) 2018年10月23日

まだ終わらないのか、前座いらない、飽きたからスマホゲームしてる、終わったら終わったでやっと終わったーー!等の叫び、我慢したけどあと一歩で我慢ならないとこだった。ああいう人はもう来ないで欲しい。ちゃんと聴きたい人だっている。#BABYMETAL

— りんくし (@anemetal) 2018年10月23日

振り返るくらいの大声で「前座長い(笑)」とか演奏中しゃべるヤツだったら外出てろよ。guestとして呼んだベビメタに対しても失礼だから。初めてGalacticEmpire見てノルというより聴き入ってたけど2日間とも良かった🎵ステージあまり見えなかったからシートのSSAも楽しみ😃#BABYMETAL

— уαмαмё@10/23,24 BM幕張MOSH´SH PIT (@yamame1110) 2018年10月24日

世界中のなんだかわからないけど楽しもう精神の人たちが初見でもBABYMETALを盛り上げて来てくれたんだし
クラウドファンディングでアルバム、ツアーと回ってきたGalactic empireもインストメタルの開拓者じゃん?コミックバンドプギャーみたいな見た目なのにバカテクで黙らせるのも共通項

— JUNKO*@松坂桃李(領)買いたい (@hidejun2) 2018年10月24日

Galactic Empireありがとう!
BABYMETALも最高!
次はSSAで!楽しみdeath!

— zen (@zen_zen_1975) 2018年10月24日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/19 13:55:54時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/19 13:56:41時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/19 13:55:55時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/19 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/19 14:00:20時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

23 件のコメント

  • いやアホはむしろ俺たちアラサー以下が多かった
    しかしSGとただのOAの違いもわからんとはね
    BMがこういう扱いを受けた時のことを思わないのか
    KOBAがダークサイドでドルオタ排除に走るのも
    もはや正当防衛レベルと言うべき状況が存在している
    この非常識さ、失礼さはBMの邪魔にしかならないよ

  • 別に気に入らなくてもいいんだけどね。
    早く終われと思ってたとしても、外に出るかせめてその場では心の中に留めてりゃ良いのに。
    ベビメタは様々なタイプの曲があるからファンでもあまり好きではない曲がある人もいるだろうけど、自分の嫌いな曲の場合はベビメタにも同じ事をするのかねぇ。

  • 退屈な音楽に対してSNSで批判することも許さないとか理解不能。
    ゲストに失礼だーとか何でもかんでも無条件に受け入れて応援しろみたいな風潮のほうが異常。
    プロのアーティストなんだから厳しい批評もあれば称賛もあるのが当然なのがわからんやつが多いな

  • インスト聴き続けられない層がファビョった
    楽しめる人は時間を有意義に過ごした
    客側からしたらそれだけの話

  • 静かに聴き入っていれば良いバンドなのかよくわからないまま地蔵になってました。白い戦闘員だけが視界に入ってたので、煽られた時だけ手を叩いてたかな

  • 自分は初めて知ったバンドだけど良かったですよ。そう思わない人がいるのも、好みの問題だから当然。ただ、それを行動や態度に出していいかは別。自分(あるいは贔屓のチーム)が同じ事をされてどう思うかだと思う。

  • なるほど事前ギリギリまでアナウンス無かったもんね。すぐベビメタ始まる!と思ってた人にとってはもどかしい時間だったことでしょう。でもダークナイトカーニバルで絡むのわかってるんだし、「お得だー!」とはならんのかね。不思議。

  • ガガの前座の時だってガラガラだったし、アウェイ上等で乗り込んでるんでしょ
    タイバンでもないのに知らんバンドに敬意う人の方が少数派では?
    ベビメタ周辺でマイナス発言=アンチ認定な信者ホント嫌い

  • 別にオープニングアクトを批判したらいけないとか、批判するのはアンチなんて短絡的なことは誰も言ってないだろ?(笑)

    ただ、ベビメタを一定期間応援してきた連中なら見知らぬ土地でオープニングアクトを務めることがどれほどの苦労があるかを察してやれるだろ?って言う前提がまずある。

    その前提があった上で、ある程度年齢的に成熟した大人なら思ったことは何でもかんでも言っていいんだって処は卒業して他者をおもんばかる事が出来るよね?って事が言われてんの。

    結果としてそう言うことが出来ない連中の事を推測すると、ベビメタが今まで散々苦労してきたことと同じ様に頑張ってる海外からのゲストを悪し様に言えるというのは少しファンの在り方としては恥ずかしいよね?って話がされている。

    すぅやもあが自分らのオープニングアクトを務めてくれたバンドが悪く言われてると知ったら悲しむと思うぞ。

    それこそ『汚い世界』だし『偽善者なんてKill棄てちまえよ』って歌詞に当てはまる存在にしかなれないと思うぜ?

  • ベビメタなんか前座ツアーのときはヘイトコメがたくさんあったよ。
    それに比べりゃ前座長いなんて日本人ぽくてカワイイ文句だ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!