BABYMETAL、YUIMETALが正式に脱退






BABYMETALが、10月23日より始まる”BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN”公演よりSU-METALとMOAMETALのふたりを中心とした新体制となることを発表した。

オフィシャル・サイトの発表によると、2017年12月の広島公演の際に体調不良のため公演を欠席していたYUIMETALだったが、その後も本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによるサポートを続け日本公演への出演に向けて準備していたものの、最終的には本人の意向により今回の日本公演への出演を見送り、BABYMETALを離れることとなったとのこと。

7: 2018/10/19(金) 21:37:04.60
2018年は波乱過ぎたな…
とりあえず最後は姿だけでも見せてほしかったが
お疲れ様今までどうもありがとう

 

19: 2018/10/19(金) 21:39:18.42

http://artist.amuse.co.jp/artist/20181019/index.html
AMUSE ロゴファンの皆様へ

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。
水野 由結

43: 2018/10/19(金) 21:46:02.26
あっさりしたコメントだよな

 

73: 2018/10/19(金) 21:50:50.96
YUIMETALは、ベビメタの象徴。ピストルズで言うとシド・ヴィシャス。

 

77: 2018/10/19(金) 21:51:47.47
ユイメタルはビートルズでいうジョンレノン

 

86: 2018/10/19(金) 21:53:18.17
>>77
ガンズでいうイジーストラドリン

 

112: 2018/10/19(金) 21:57:14.28
>>77
ニルヴァーナでいうとこの、あれだ

 

133: 2018/10/19(金) 22:00:12.73
>>112
パット・スメアか。

 

129: 2018/10/19(金) 21:59:47.84
>>77
ヴァンヘイレンでいうアンソニー

 

136: 2018/10/19(金) 22:00:23.94
>>77
オジーならランディローズ

 

147: 2018/10/19(金) 22:02:33.44
AC/DCでいうマルコムヤングみたいな存在だな

 

160: 2018/10/19(金) 22:05:06.40
マイケルシェンカーがいないUFOみたいだな

 

178: 2018/10/19(金) 22:06:55.19
リッチーブラックモアのいないパープルそっくりだな

 

322: 2018/10/19(金) 22:36:07.79
なんて日だ!

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1539952352/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。