Leda率いる「DELUHI」が限定復活!!






DELUHI限定復活します。

続くものではありませんのでお見逃しなく。 pic.twitter.com/0lHvJjTLhH

— Leda* (@FED_Leda) 2018年10月10日

DELUHI、結成10周年を記念し未発表曲収録のベスト・アルバム『DELUHISM:X』12/19リリース&来年4/12マイナビBLITZ赤坂にて限定復活ライヴ開催決定!

DELUHIの結成10周年を記念して、未発表曲を含むアニヴァーサリー・ベスト『DELUHISM:X』(読み:デルヒズム・ディケイド)が12月19日にリリースされることが決定した! 今回収録される未発表曲は、2011年8月の解散時に制作途中のまま幻となってしまった”DELUHI最後の曲”。未完成のまま幻となっていたDELUHI最後の曲が、今回ついに陽の目を見るところとなる!

その他の収録曲はすべて、作品発表当時のオリジナル収録状態のまま一切の手を加えずに最新リマスターのみ施したネオオリジナル・バージョンで、選曲面では、初期DELUHIを象徴するシングル3部作『ヴィジュバスリット』、『マハーデーヴァ』、『ジャガンナータ』収録の計6曲を網羅。そのコンプリートによる「Baby play」「HYBRID TRUTH」「Rebel:Sicks, Shadow:Six」の3曲以外は、既発ベスト『VANDALISM』、『VANDALISM[Σ]』との重複無しの内容となっている。

そして、Juri(Vo)、Leda(Gt)、Aggy(Ba)、Sujk(Dr)の4人が再び集結し、10周年記念の限定復活ライヴ”THE XING OF DELUHISM”を行うことも決定!会場はマイナビBLITZ赤坂にて、2019年4月12日に開催される。

https://gekirock.com/news/2018/10/deluhi_10th_anniversary.php

886: 2018/08/19(日) 10:21:17.95
10周年記念のツイートに反応したのはJuriとあべしだけだったな
JuriだけはきっとDELUHI続けたかったんだろうな
ソロの歌詞やアコースティックカバーといいセッションでDELUHIの曲やったり…

 

887: 2018/08/19(日) 19:39:51.96
juriはあんまり周りに恵まれていないような気がする
2000年代後半に出てきたバンドって良いバンド少なかったし、DELUHIが解散した時に次のバンドメンバーってなると良いメンバー思いつかない
妄想になるけど今だったらRENOとかいいんじゃないかね

 

888: 2018/08/29(水) 21:56:54.76
Aggyが脱退しても3人でDELUHI続けていればよかったんだよ

 

889: 2018/08/31(金) 13:59:43.28
Ledaはああ見えて拘りが強いというか頑固なところあるからな
自分が思い描いてる通りにことが進まないのが不満だったんだろ
仮にFEDが解散したとしてもDELUHIを再結成することは二度とないと思うわ

 

891: 2018/10/10(水) 19:19:38.66
限定復活きたぞ

 

892: 2018/10/10(水) 21:07:09.73

正直1日限定なら復活しなくていいよ
ベストも前回と被ってる曲あるし

 

893: 2018/10/10(水) 21:21:10.54
たのしみ

 

894: 2018/10/11(木) 12:13:43.49
活動期間 2006年 – 2011年

 

895: 2018/10/11(木) 13:14:08.61
Two Hurt入ってないのか

896: 2018/10/11(木) 13:39:41.95
ベスト盤ばっか出してるからな復活ライブではTwo Hurtやるだろ

 

897: 2018/10/11(木) 14:37:24.06
チケット倍率高いかな
とりあえず応募はした

 

898: 2018/10/11(木) 15:44:44.16
平日とはいえまだましな金曜+来年だから休みの見通しつけやすいだろうしその状況でブリッツは流石に激戦じゃねえかなって思う

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/visualb/1413378955/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載