“メタル・ゴッド”JUDAS PRIEST、待望の追加公演決定






“メタル・ゴッド”JUDAS PRIEST、待望の追加公演決定🤘
11月28日(水)東京 TOKYO DOME CITY HALhttps://t.co/9c1s4U5DXV pic.twitter.com/6bryzsy9E0

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2018年10月5日

2: 2018/10/05(金) 00:46:57.71

MASA語録

・SIN AFTER SIN
この僕がこのジューダスプリーストというグループに音楽評論家生命を賭ける
と言ったら、君は笑ってしまうかい?でもいいんだ、僕は彼らにつきぬ愛までも
捧げてしまったのだから!

僕はジューダス・プリーストという文字を心の中にしっかりと入れ墨をした。
人知れずその入れ墨を想い浮べては、そっとその名前を口づさんでみる。
ジ・ュ・ー・ダ・ス・プ・リ・ー・ス・ト!素敵だ。

・STAINED CLASS
ジューダスプリーストよ、僕は歩兵でいい。喜んで最前線に切り込んで行こう。
今更遠慮てするなよ。かまうことはない、この僕の体を踏み越えて、さあ
栄光の王冠を握ってくれ。君たちの栄光は僕の誇りでもあるのだから。
もう僕は君たちにこの身の全てを委ねた。

・KILLING MACHINE
もし僕が息絶えるときが来たら、その夜は一晩中このアルバムを流し続けて
欲しい。そして土深く埋められるとき、僕は胸に抱いて静かに眠りたい。

・BRITISH STEEL
さぁ、動脈に剃刀をつきさしてみろ、吹き上げるのは鮮血じゃない。
鋼鉄のリフがビューと飛び出すぜ。これがヘヴィー・メタルなんだ!

・SCREAMING FOR VENGEANCE
ジューダス・プリーストよ、君達は僕の血だ!グレンよ君は僕の体だ!
このまま歩み続けよう、死ぬまで・・

 

4: 2018/10/05(金) 12:07:05.45
追加きた
5: 2018/10/05(金) 12:22:42.38
なんや東京追加来たやんけ
東京ドームシティホールって会場行ったことないけど、仕事帰りには都心の方がありがたいわ
ドームシティって広さはどうなん?

 

6: 2018/10/05(金) 12:53:43.23

>>5
2500~3000人らしい。
ステージまでが近いのはいいね。

 

10: 2018/10/05(金) 14:21:44.99
東京ドームシティホール追加公演ってマジかよw
武蔵野よりこっちのほうが絶対いいじゃねえか

 

12: 2018/10/05(金) 14:34:17.15
なんだよ、武蔵野で少しでも前で見たくてVIP取っちまったよ
ドームシティホールでやるならそっちで良かったのに

 

16: 2018/10/05(金) 19:50:14.29
俺は西東京だからありがたい
大物はだいたい都会まで出なきゃ行かんからめんどくさい
特に今回はど平日だし

 

17: 2018/10/05(金) 20:37:48.85
あの日程表見て追加公演が読めないとかマジか

 

19: 2018/10/05(金) 21:42:35.10
追加公演あると思っていたが、オッさんなのでスタンディングの会場だと辛いな。
調布には行ったことがないので、今回は調布で楽しむとする。

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1538662753/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!