ガールズバンド「Gacharic Spin」のパフォーマー1号まいが脱退

いつもGacharic Spinを応援していただき、ありがとうございます。

この度、パフォーマー1号まいが、年内の活動をもって脱退することが決定しました。

まい、F チョッパー KOGA のメッセージはHPをご覧ください。

Gacharic Spin official web site https://t.co/1jJKZ2eb0J

— GacharicSpin DVD発売中!!! (@Gachapin_info) 2018年9月25日


<パフォーマー1号まい>
私、1号まいは年内のライブを持ちましてGacharic Spinを卒業することとなりました。
15歳から音楽活動を始め全力で頑張ってきましたが、20歳を機に自分を見つめ直すことが多くなり、
芸能界以外の世界を全く知らない私は、このままでいいのかと考え、悩み、今の私のままではなく
もっと成長していきたいと思うようになりました。
少しずつですが、自分自身の力で未来を切り開いていきたいと思うようになりました。
突然のことでびっくりさせてしまいごめんなさい。でも今しかないと決断しました。

メンバーのみんなは私に色んなことを教えてくれたり、気づかせてくれたこともたくさんあって、
言葉に表すことができないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも先輩たちの活躍を私はガチャピン子として応援していきたいと思います。
今まで観てきた景色は私の人生の1ページとして大切な宝物です。

私はこの卒業を無駄にせず、人生の新たな一歩を踏み出したいと思います。
6年間そばで支え応援してくれた皆さんには本当に感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。
年内、ファンの皆さんへ直接感謝を伝える機会を頂いたので、このツアー最後まで今できる私の最高のパフォーマンスをお届けしたいです。
残りの活動も引き続き応援していただけたら嬉しいです。

これからもGacharic Spinをよろしくお願いします。

<F チョッパー KOGA>
まいが20歳を過ぎた頃から、普通の女の子になって音楽の世界ではない違う世界を見てみたいと相談を受けるようになりました。

その中でメンバーでもたくさん話し合い、今回彼女がいっぱい悩んで迷って決めた答えを私達メンバーは尊重し、新しい道へ送り出したいと思います。

まいと1から作りあげたGacharic Spinの唯一無二のこのスタイル。
パフォーマーの立ち位置をしっかり築き、その位置を引っ張っていってくれたまい。

本当にありがとう!

この体制での最後の作品となるアルバムのタイトルは、お互いの進む道への思い、そして娯楽とかけて、、。
『Go Luck!』に決めました。

そして、そのアルバムをひっさげて6年間まいと一緒に作り上げたGacharic Spinの集大成をこのツアーでみなさんに届けたいと思います。

この5人でのステージが見れる最後のツアーになるので悔いのないように、NEXT STAGEへの第一歩になるように全力で挑むので、その姿を見に来てくれたら嬉しいです!!

この写真見てたらやっと気持ちが落ち着いてきました。皆んないい笑顔してる。

メンバーが笑顔で送り出すって決めたんだから。。

そしてまいちゃん自身が決めたことだから。。。

私もまいちゃんの門出を一緒にお祝いします。

まいちゃん。。。

God Bless You!! pic.twitter.com/R5VqW5JmRr

— motolyn (@gs_motolyn) 2018年9月25日

2人とも素晴らしいコメントですね。
さあ皆さん!悲しんでる暇は無いですね。

現体制ラストツアー!
メンバー以上に盛り上げて、互いのnext stageに華を添えましょう‼️

門出を祝い、勢いつけられるのは
先輩ガチャマンピン子の皆さんしか居ないですから‼️後輩ガチャマンとして僕も頑張ります‼️

— 武人画師 こうじょう雅之 (@macfamily57) 2018年9月25日

パフォーマーがいない頃のガチャピンを思い出せないくらい、その存在感が大きすぎて。納得はしてるけど、ただただ寂しいです。ライブの時間の半分はまいちゃんを見てたもの。一人でパフォーマーを頑張ってくれてありがとう。年内、精一杯応援するからね!

— harumi (@harumi_fourcats) 2018年9月25日

まいちゃんで一番印象に残ってるのは、骨折してしばらくステージに立てなかった時に、不自由な身体にもかかわらず一生懸命物販の手伝いをしていた姿かな。ステージ以外でも一生懸命頑張る姿を見て泣けてきたのを凄く覚えてる。
これからの人生に幸あれ!
まいちゃん、ありがとう😊#ガチャリックスピン

— デスマスク(マスクさん) (@GachaRanger) 2018年9月25日

まいちゃんのパフォーマンスはいつも全力で、GacharicSpinの全力の象徴だったなと思います
残念ですが、これまでよく頑張って続けてくれたなと感謝しています
これからもGacharicSpin応援します

— yoshi (@yo250) 2018年9月25日

Gacharic Spin最新MV

Gacharic Spin 「Redline」

パフォーマー1号まいが、年内の活動をもって脱退することが決定した#GacharicSpin

この体制での最後の作品となるアルバムをひっさげてのツアー
Gacharic Spin TOUR 2018「Go Luck!」開催💫
5人でのステージが見れる最後のツアーお見逃しなく🍔

\🏪チケット好評販売中🏪/https://t.co/uolT1rYuZF pic.twitter.com/Ba776sX59k

— ローチケ ライ部(LIVE) (@l_tike_live) 2018年10月1日

🍄10月スケジュール🍄
⚡️10/6 名古屋DVD発売イベント
⚡️10/7 大坂ミナミホイール
⚡10/8 写真集発売🎉&イベント
⚡️10/12 熊谷バクシンさん対バン
⚡️10/20 相鉄ロックオンミュージック
💰10/23 ドル箱O-EAST
⚡️10/28 STARMARIEさんイベント
11月から9周年ツアースタート🔥#GacharicSpin pic.twitter.com/6RoGpkymHt

— GacharicSpin DVD発売中!!! (@Gachapin_info) 2018年10月1日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




ABOUTこの記事をかいた人

Flying V

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!