ONE OK ROCK、今冬ヨーロッパツアー開催






ONE OK ROCK、今冬ヨーロッパツアー開催 #ONEOKROCK https://t.co/doL7j1AIxd pic.twitter.com/akn6mhS1VX

— 音楽ナタリー (@natalie_mu) 2018年9月24日

ONE OK ROCKがヨーロッパツアー「ONE OK ROCK EUROPEAN TOUR 2018」の開催を発表した。

今回アナウンスされたのは12月5日(現地時間)のイギリス・ロンドン公演から、12日のフランス・パリ公演までの4カ国5公演

103: 2018/09/24(月) 19:08:35.25
フランスのBataclanって3年前テロがあった所だね

 

104: 2018/09/24(月) 19:23:26.36

ONE OK ROCK EUROPEAN TOUR 2018

12/5 U.K – Heaven
12/7 GERMANY – Luxor
12/8 GERMANY – headCRASH
12/10 NETHERLANDS – TivoliVrendenburg Pandora
12/12 FRANCE – Bataclan

 

105: 2018/09/24(月) 19:31:03.37
いつものことながらドイツ優遇だなー

 

107: 2018/09/24(月) 20:27:36.84
12月にヨーロッパツアーてことはアルバム制作あるし
11月に追加公演の可能性ないのか?ないのか?w
どうしても2都市でオケツアーて名目が納得いかんのやけどw

 

110: 2018/09/24(月) 23:55:36.77
>>107
あるわけねーだろ!
今年アジアツアーして日本ではドームツアーやって夏フェスやって冬にはユーロツアーやるのに

 

24: 2018/09/24(月) 23:41:33.91 0
てかまたワンオク今年の冬にユーロツアーやるみたいだな

 

95: 2018/09/25(火) 01:15:50.38 0

>>24
TAKAは凄いよな
日本で毎年ドームツアー出来るくらいのバンドなんだけどな
海外でこつこつ地道にライブやってフェス出て顔売って世界的アーティストになろうとしてるからね

 

40: 2018/09/24(月) 23:49:51.96 0
ワンオク欧州ツアーのオランダ公演は何気にベビメタと同じ会場じゃん

 

359: 2018/09/25(火) 19:02:17.83 0
ONE OK ROCK欧州ツアーでBABYMETALと同じユトレヒトの箱使ってるな

 

451: 2018/09/25(火) 21:48:11.49 0

>>359
BABYMETAL
Ronda
no title

Capacity: Standing = 2000, seated = 700
ONEOKROCK
Pandora
no title

Capacity: standing = 600, seated = 300

 

493: 2018/09/25(火) 22:30:59.60 0
>>451
キャパが違うじゃねーかw

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1537014538/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

10 件のコメント

  • 欧米のエージェントが運営して、ギャラを貰ってツアーできるのって、実は日本のバンドではBABYMETALとワンオクくらい。あとは殆どが大赤字を垂れ流しながらの自主興行だからね。欧米の会社が運営してくれるライブは、例え赤字になってもギャラはちゃんと出るし、損出を補填して穴埋めするのは、先見性が無かった欧米の運営会社の自己責任ってことで、リスクは、ほとんどないんだよね。ただソールドアウトできない会場が多いと、集客力が無いってことでブッキングエージェントが行ってる査定に響き、欧米での評価と相場のギャラが下がるんだけどね。

  • 長年、芸能事務所がタレントを雇ってるって洗脳を、電通と芸能事務所がグルになってやってきたから知らないのは無理もないけど、実際、タレントが芸能事務所を雇ってるのなんてのは、法律的にも全世界共通だよ?マネージメントをタレント事務所に委託してないフリーの芸能人もいるけどさ。

    • アミューズの株を買ってる人間は、アミューズがべビメタを完全に支配してるって思いたいんじゃないの?そう思わせようと会社も仕向けて節があるじゃん

  • 芸能人と事務所の関係は、大家さんと管理会社の関係に似てる。大家は、不動産の管理業務を管理会社に委託して報酬を払っている。管理会社に大家が雇われてるわけじゃないし、寧ろ、その逆なわけだ。これはボクサーなんかも全く同じ。彼らは所属ジムに雇用され、サラリーを貰ってるわけではなく、マッチメイク等のマネージメント業務を所属ジムに委託していて、選手は興行主から支払われるファイトマネーの3割を所属事務にマージンとして払っているって形。これは芸能人も全く同様で、例えばタレントは出演したTV局等からギャラを貰い、そしてマネージメントの委託料として芸能事務所に何割かのマージンを払っているわけで。この「誰が報酬を支払い、誰が受け取っているか」という金の流れを見れば、誰が誰を雇ってるのかなんか一目瞭然なわけ。まともな社会人の経済感覚と初歩的な法律を知っている人間なら、すぐに解る話なんだけどね

    • マージンを貰ってるのは、タレントの方じゃなくて、芸能事務所の方なんだから簡単な話。
      それが逆だったらタレントの方がが事務所に雇われてるってことになるけどさ。
      ただAKBとかの事務所はまた少し形態が違うんだよね。
      AKSって会社はタレントエージェンシーじゃなくて「派遣会社」だから
      コンパニオンとか派遣してる会社。
      AKBに所属してるアイドルは、法的には派遣会社から派遣されてるコンパニオンってこと。
      ただ乃木坂とかは、ソニーって言う芸能事務所に所属してるから、AKBとは実は別物になる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。