61歳現役ハードロッカー、花嫁の父が歌う「糸」






よる🌠11時15分から「#ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」

SNSでバズった🎆人のソノサキ💨
「0点を叩き出した水泳飛び込み選手🏊‍♂️」「歌が上手すぎる花嫁の父🎤」のソノサキの人生を追跡💫

阿部サダヲの気になる最新ロケ弁当🍱とは❓
驚きの結果を報告📣

ゲスト:#阿部サダヲ #鈴木紗理奈 pic.twitter.com/sskvwcpELM

— テレビ朝日宣伝部 (@tv_asahi_PR) 2018年9月25日

ソノサキ見てるけどロック調の糸の爺さんホントかっこいいよな

— 繧?♀縺阪■ (@yaokiching) 2018年9月25日

ソノサキ見てるけど歌うめーなww

— matti™ (@matti_MCZ0712) 2018年9月25日

あんなカッコええオヤッサンやったらワイも披露宴で歌てもらいたい🎶なお相手はオランダw#ソノサキ

— 変革ちゃん@鳥谷全力応援 (@kojikojiq) 2018年9月25日

ソノサキのハードロックパパめちゃくちゃ歌上手い。ずっと聴いてたいw

花嫁の父が歌う「糸」 https://t.co/CcpI5qhTfX

— 奥ボウイ (@oku_boy) 2018年9月25日

ソノサキ観てたらハードロックおじさんが出てきたんだけど、65歳なのにディープ・パープルバリバリギターで弾いててめっちゃかっこええ(○_○)

あんな歳の取り方したい(このままじゃ絶対無理w)

#ソノサキ

— 関西ライト鉄道ファン(レイヒロ) (@rail_reihiro) 2018年9月25日

ハードロックが趣味の新婦のお父様。

披露宴の席でロック調に中島みゆきの「糸」を熱唱。

この動画がバズったそうです。

「凄い‼️カッコいい‼️」の一言。#ソノサキ pic.twitter.com/pd2em2JDWz

— サバのほね ᗦ↞︎◃︎ (@saba_hone) 2018年9月25日


花嫁の父が歌う「糸」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。