マキシマム ザ ホルモン、一生聴き続けられる名曲10はこれだ!






2013年にリリースされたアルバム『予襲復讐』以降、ナヲの妊活~出産によるライブ活動休止や、映像作品『Deka Vs Deka~デカ対デカ~』のリリース、ライブ復活を経ながらも、未だ新たな音源のリリースはないマキシマム ザ ホルモン。こうして名曲10曲をピックアップして、改めて復習してみると、彼らが規定外の階段をのぼってきた道のりが、改めて見えてくる。彼らの未来を占いながら(とは言え、絶対に予想できないようなことをするのが彼らなんだけど)、この10リストを聴いてみて欲しい。
なお、もちろん他にも名曲はたくさんあるので、ここからアルバムなどを掘り下げて、それぞれのお気に入りを見つけてみてはいかがだろうか。(高橋美穂)

握れ
アバラボブ
恋のスウィート糞メリケン
ロック番狂わせ
ロッキンポ殺し
恋のメガラバ
ぶっ生き返す!!
爪爪爪
「F」

https://rockinon.com/news/detail/179674

マキシマムザホルモンとかいうバンド知ってる?

 

1: 2018/08/30(木)23:06:48
だいすこ

5: 2018/08/30(木)23:10:31
やっぱりメガラバでっしゃろ

 

6: 2018/08/30(木)23:11:57

前半でありがちな爽やかソング歌ってて後半でゲロ吐いてぶっかけるPVほんとすこ

あれなんて曲やったっけ?

 

7: 2018/08/30(木)23:14:07
>>6
あれは組み合わせやで

 

10: 2018/08/30(木)23:14:54
新曲出さなくなってて悲しい

 

12: 2018/08/30(木)23:15:54
ポアだポアだポアだポアだポアだポア

 

15: 2018/08/30(木)23:16:14
>>12
fから入った人多いんちゃうか?

 

14: 2018/08/30(木)23:16:11
F好きやで

 

18: 2018/08/30(木)23:17:19
ホルモン好きって職場で同意得られたことなくてかなC
クラブ行くと好きな奴結構おるんやけどな

 

19: 2018/08/30(木)23:17:34
>>18
まぁ歌うの難しいし多少はね?

 

26: 2018/08/30(木)23:23:21
ワイはぶっ生き返すとfと便所サンダルダンスとシミと予襲復讐が一番すこ

 

29: 2018/08/30(木)23:23:42
>>26
絶望ビリーは?

 

32: 2018/08/30(木)23:25:35
>>29
普通やね

 

30: 2018/08/30(木)23:24:38
>>26
シミはヘルシングMADがアガる
雰囲気合いすぎて草

 

33: 2018/08/30(木)23:25:54
>>30
すまんがヘルシングは名前しか知らんのや

 

34: 2018/08/30(木)23:25:57

>>30
https://www.youtube.com/watch?v=e56QTJrdxdU

ヘルシングMADなら爪爪爪やろ

 

35: 2018/08/30(木)23:26:17
>>34
爪爪爪のラストの盛り上がりすき

 

42: 2018/08/30(木)23:28:38
アカギ
What’s up, people?!
ぶっ生き返す
メガラバ
ビリー
定番ばかりやな

 

45: 2018/08/30(木)23:30:13
>>42
ええやん
ワイはリリーとビリー好きやわ

 

50: 2018/08/30(木)23:30:42
メガラバのpvすこ

 

59: 2018/08/30(木)23:32:13
>>50
主人公のひょっこりはんイケメンにしたような奴J民みたいなアクティブさやな

 

56: 2018/08/30(木)23:31:47
マキシマムザホルモン好きいっぱいおるやんけ!

 

57: 2018/08/30(木)23:31:50
絶望ビリーすきサビの前の
普通のボイスのところかっけー

 

64: 2018/08/30(木)23:33:20
>>57
絶対リンキン好きやろ

 

66: 2018/08/30(木)23:33:45
パンク系だから仕方ないけど
結構下ネタぶっ込んでくる
まあ、それも含めて好きなんやけど

 

86: 2018/08/30(木)23:39:49
マキシのライブ行きたいけど
なんか生肉咥えたまま聞くってあったけど
あれまじなんかな?

 

88: 2018/08/30(木)23:40:43
マキシって略す奴初めて見た

 

90: 2018/08/30(木)23:41:34
>>88
なんて略してんの?

 

93: 2018/08/30(木)23:41:47
>>90
ホルモンちゃう

 

89: 2018/08/30(木)23:41:06
予襲復讐レンタルできないから買ったわ
漫画たまに読んでる

103: 2018/08/30(木)23:43:47
新曲は作ってるみたいやな
早くリリースしてくれや

 

引用元:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535638008/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。