BRING ME THE HORIZONファン待望の新曲「Mantra」






672: 2018/08/14(火) 22:47:05.98
結構ハードになりそうな予感

 

673: 2018/08/21(火) 12:54:05.05
新曲楽しみだね

 

675: 2018/08/21(火) 19:22:04.70
新曲くるー
676: 2018/08/22(水) 02:47:36.10
もうすこしだね

 

677: 2018/08/22(水) 03:34:58.67
happy songぽかった

 

678: 2018/08/22(水) 03:36:04.01
もうApple Musicにもきてるね

 

679: 2018/08/22(水) 03:48:55.91
まあでもdrown発表から新譜まで一年近くかかってたし新譜はまだ待たされる感じかな

 

680: 2018/08/22(水) 03:50:26.12
あの髪型はちょっと…

 

684: 2018/08/22(水) 08:09:12.89
アルバムに期待
本日8月22日に新曲「Mantra」を突如リリースしたBRING ME THE HORIZON。彼らが、通算6作目となるニュー・アルバム『Amo』を来年1月にリリースすることを発表した! 同アルバムは2015年リリースの『That’s The Spirit』以来約3年ぶりの新作となる!ロサンゼルスでレコーディングされた新作『Amo』はバンド・メンバーのOliverとキーボードのJordan Fishがセルフ・プロデュースを手掛けているという。”『Amo』は、<愛>という最もパワフルな感情の、ありとあらゆる側面を探った作品だ。良いことも悪いことも醜いことも表現していて、その結果として、これまで出してきた作品のどれよりも実験的で、多様で、変で、そして素晴らしいアルバムを作った”とOliverは語っている!

https://gekirock.com/news/2018/08/bring_me_the_horizon_amo_release.php

685: 2018/08/22(水) 08:32:07.57
マントラ3周くらいしたらいい感じになってきた

686: 2018/08/22(水) 08:32:21.02
どうせ、聴いてるとめっちゃハマると思う

 

687: 2018/08/22(水) 08:52:06.96
いい感じになってきた、、、wwww

 

689: 2018/08/22(水) 09:29:01.49
マントラいいじゃん
メロディにフックも出てきて更にアリーナロックとして進化してきた感ある

 

690: 2018/08/22(水) 12:29:07.91
いまさら原点回帰して初期みたいなの出しても酷いクオリティになりそうだし、この路線で頑張れって感じ

 

691: 2018/08/22(水) 14:41:12.88
シャインダウンみたいだな

 

692: 2018/08/22(水) 17:07:19.14
アルバムきたー

 

693: 2018/08/22(水) 17:34:08.42
日本に…来て…

 

695: 2018/08/22(水) 20:16:54.02

四月にオーストラリア来るから、来日の可能性あるぞ

フェスでも構わないから頼むわ

 

696: 2018/08/22(水) 20:31:51.79
Downloadフェスが最初の可能性だな

 

697: 2018/08/22(水) 21:10:05.19
マントラ何回も聴いてるわ 似通った曲じゃなくて聞き飽きない曲を作れるからすごいわやっぱ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1461954165/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。