B’z、ハワイFCライブを全国映画館で生中継






979: 2018/07/02(月) 12:45:54.63

B’z、ハワイFCライブ
デビュー30周年を記念してさまざまな企画を展開しているB’z。
ハワイでのファンクラブイベントは9月28、29日の2日間に
わたって実施予定となっている。

https://natalie.mu/music/news/289288

981: 2018/07/02(月) 13:00:02.04

>>979
B’z、ハワイFCライブを全国映画館で生中継
https://natalie.mu/music/news/289288

B’zが9月29日(現地時間)にアメリカ・ハワイで開催するファンクラブイベント「B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii」のライブビューイングが、全国の映画館で行われる。

現在、デビュー30周年を記念してさまざまな企画を展開しているB’z。
ハワイでのファンクラブイベントは9月28、29日の2日間にわたって実施予定となっている。
ライブビューイングが行われるのはNeal S. Blaisdell Concert Hallで実施されるライブの模様。
現地まで行くことができない多くのファンのために、B’zとして初のライブビューイングの実施が決定した。

邦楽アーティストやアイドルはみんなでファンクラブ向け海外ライブやればw

 

986: 2018/07/02(月) 13:18:31.74
B’zの会場は8000キャパか ベビメタもこのくらいの箱でやりたいンごねぇ
no title

 

987: 2018/07/02(月) 13:21:38.50
まあ日本人を8000人ハワイに集めるってすごいね
お金掛かるファンにしたら大迷惑だろうけどw

 

988: 2018/07/02(月) 13:27:39.65
ハワイ観光と組み合わせたツアーを用意したんじゃないの?

 

995: 2018/07/02(月) 13:39:16.01
B’zとかマーティが辞める前のメガデスのメンバーが知ってるくらいだしな
ましてハワイなんて日本かよってくらい日本人が多いし、ハワイ五日間12万円、消化しなきゃならない有給使って観光がてらなんてファンは腐るほど居るんだろ
俺の親戚も家族ぐるみでB’zのファンで、葬儀のとき「いつかのメリークリスマス」弾いたら泣かれた
オカンが好きだった歌なんだよーって

 

996: 2018/07/02(月) 13:57:17.06

メガデスが変化を求めてた時にマーティーが聞かせてひんしゅく買ったってオチでしょ
ギブソンニューモデルのレビューで、初のデザインじゃなくて松本モデルって似たのがあったらしい
彼は日本国内では有名なギタリストらしいけどよくわかんないって言ってた

そんなもん

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1530202141/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。