藤岡幹大(仮)‏「藤岡の数ある実機のうちサーモンピンクちゃんが村山遼さんの元に嫁いで行きました。」






本日、藤岡の数ある実機のうちサーモンピンクちゃんが村山遼さんの元に嫁いで行きました。今後は、セッションイベント等でお目にかかれると思います宜しくお願いいたします。#藤岡幹大 #espguitars pic.twitter.com/4Fof66puCv

— 藤岡幹大(仮) (@mikio158cm) 2018年6月20日

これは良いですねー!
藤岡さんもきっと喜んでらっしゃると思います。ギターは弾いてもらってナンボですもん。

— Parupunte32 (@parupunte32) 2018年6月20日

常にアームは握ってあげてください…

— tak (@tak_g_tak) 2018年6月20日

僕はこのギターを持った藤岡先生からレッスンを受け、演奏を観に行き、多くの事を学び、沢山笑わせて頂きました。責任を持って(藤岡先生に「重ッ」て言われそう)今後はこのギターをメイン機として共に過ごしていきます。皆様もサーモンピンクちゃんに会いに来てください。 https://t.co/vmb5kEYwjw

— 村山遼 (@RyoMurayama) 2018年6月20日

村山遼

音楽学校MI東京校卒。

卒業後、同校にてTAとして勤務。
ROOT FIVEのリーダー、Koma’nのバンド「私立駒沢学園」のメンバーとしてGtを担当。
Harley Davidson新宿への楽曲提供等、作曲家としても活動。
【レコーディング】
・蛇足(ROOT FIVE)
Mini Album「D」

・koma’n(ROOT FIVE,Pastel Penguin)
Mini Album:「Pastel Penguin」,「私立駒沢学園」
1st Single:「次、渋谷」

・ROOT FIVE
Mini Album:「SUMMER DAYS」

・GRAZIE
2nd single「チュットキッス」

Tweets by RyoMurayama

http://esp-music-school.com/tokyo/musicians/3132

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。