『Bring Me The Horizon』アルバム「That’s The Spirit」がゴールドディスクを獲得






Bring Me The Horizon, 2015年作最新アルバム「That’s The Spirit」のアメリカでのセールスが500,000ユニットを突破し、2013年作「Sempiternal」に続いて2作目のゴールドディスクを獲得しました。

「That’s The Spirit」は2015年9月にColumbia Records/Sony Music Japanからリリースされ、US、UKアルバムチャートで初登場2位を獲得していました。

またバンドは現在6枚目となるNewアルバムの制作を行っており、フロントマンOli Sykesは今年3月に行ったKerrang!のインタビューで「Bring Me The HorizonのファンがNewアルバムと前作とのサウンドの違いに驚くとは思わない。」「僕たちはメインストリームに入り込むアイデアが好きなんだ。僕たはそれが恥ずかしいとは思わないし、それがセルアウトだとも思わない。より多くの人を魅了できる音楽を作りながらも、自分たちが誰なのかを保ち続けることが大きな挑戦だと僕たちは考えている。それが目標だね。」と語っています。

おめでとうBring Me The Horizon!

https://altpress.jp/?p=68984

Bring Me The Horizon – Thats The Spirit

4: 2016/04/30(土) 21:41:52.84
俺は1stも結構好きなんだけどな
drown出る前にファンになった新参で、まだ二枚しかアルバムもってないや
pray for plague聞いてやられた

 

5: 2016/04/30(土) 22:37:46.45
おつ
俺は Crucify me が好きだ

 

6: 2016/05/01(日) 02:28:31.91
今聴いてて思ったんだけどさ、that’s the spiritって
ヘッドフォン推奨アルバムなんじゃね?

 

7: 2016/05/01(日) 02:33:01.20
へぇ なんで?

 

8: 2016/05/01(日) 04:34:28.51
いや、いままで安いスピーカーで小さい音で流してたんだけど、
ピンとこなくてさ。夜中だからヘッドフォンでthat’s the spiritの曲聴いたんだよ。
そしたらなんかいままでよりスゲー良く聞こえてさ。
ビビッと来たって言うかこれだ!って感じになったんだよ。

 

11: 2016/05/01(日) 14:09:31.86
>>8
安いスピーカーってどんなやつ?
俺はFostexのPM0.3っていう貧民用モニタースピーカーで聴いてるけど何も感じたことなかったわ…

 

9: 2016/05/01(日) 04:57:22.95
すまん
たまたまだったみたいだ
今もう一度ヘッドフォンで聴いても普通だった

 

10: 2016/05/01(日) 08:04:33.07
>>9
あーわかる気がする
よっぽどスピーカー環境がよく無い限り、良いイヤフォンで繊細に聴く方が向いてるかも
爆音要素あまり無いし
Oh,noなんてぐう名曲

 

14: 2016/05/03(火) 00:19:09.85
that’s the spiritは歌詞良いな
和訳読んでhappy songとかそういう歌だったのねってなった
みんなで大合唱したくなる気持ちが分かったよ

 

15: 2016/05/03(火) 02:38:11.89
新しいアルバム出てるの知らなくてさっき買ってきて聴いてるけどクッッソええやんけ
路線変更しまくってるのに才能の塊かよ、はよ日本こいや

 

16: 2016/05/03(火) 12:58:48.44
オルタナメタル/ロックとしては一級品だよなあ……
初期ファンとしては悲しいが、本人らの希望がこうなんだから仕方ないね

 

18: 2016/05/04(水) 16:14:53.65
新譜セルフプロデュースなんだね

 

19: 2016/05/07(土) 00:53:48.47
そうなんだ
もうちょっと俺インタビューとか色々読んでみよ

 

24: 2016/05/14(土) 03:13:31.68
日本でこのバンドはあんまり人気ないのか?
集客が見込めないから来ないとかかな?

 

25: 2016/05/14(土) 03:18:07.55
日本でも人気あるよ

 

32: 2016/05/18(水) 23:11:22.69
no title

オリバーを探せ

 

33: 2016/05/18(水) 23:42:22.13
かわいい

 

34: 2016/05/18(水) 23:52:14.61
とっておきの場所を発見♪

 

35: 2016/05/19(木) 07:44:02.73
姪っ子の発表会が気になる親戚

 

48: 2016/05/29(日) 00:11:01.15
That’s The Spiritとか4thとかもいいけどWembley?の見るとやっぱりPray For Plaguesがずば抜けてるね

 

504: 2017/11/03(金) 21:04:07.93
「That’s the Spirit」から入ったのですが最近「Sempiternal」聴いてます
聴くほどに癖になる

 

505: 2017/11/04(土) 00:24:32.64
1stをきいてみようね

 

506: 2017/11/04(土) 01:55:06.40
最近は3rdがすき

 

535: 2018/01/13(土) 22:03:53.91
正直1st、2nd信者やったけど、最近5thめっちゃ聞いてる

 

536: 2018/01/14(日) 23:31:56.52
「That’s the Spirit」は自分が買ったアルバムのベスト5に入ってる

 

540: 2018/01/15(月) 23:14:39.44
BMTHは音楽性変わってもずっと高品質

 

581: 2018/03/05(月) 05:48:55.68
そろそろThat’s The Spiritのインスト版出して欲しい

 

588: 2018/03/12(月) 12:45:09.78

新作つくってるらしいぞ、また方向性は変わる模様

https://altpress.jp/?p=66131

Bring Me The HorizonのフロントマンOli Sykesが現在製作中の6枚目となるNewアルバムについてKerrang!で語りました。
597: 2018/03/17(土) 03:49:13.93

>>588

また昨年春にJordan FishはNewアルバムの方向性について以下のように語っていました。
「僕たちにも分からないよ。やらないであろうことはいくつかあるけどね。ポップなアルバムにするつもりはないんだ…僕たちはストレートで退屈なポップのアルバムを作ろうとは思わない。スーパー、スーパーヘヴィーなものにするつもりもないよ。」

やっぱこの人はすごいと思う
オリバーはこの人のお陰でめちゃくちゃ伸びた

 

598: 2018/03/17(土) 14:57:03.62
>>597
ただポップ寄りでもないし、そんなに重い音にする気もないって言ってるだけじゃねぇか

 

599: 2018/03/19(月) 13:53:30.75
>>598
そこが難しいんジャマイカ

 

600: 2018/03/20(火) 16:48:52.73
>>599
そんなのsempiternalとthat’s the spiritですでにやってんじゃん

 

594: 2018/03/12(月) 20:59:07.78
That’s the spiritからはあまりかけ離れませんように…

 

595: 2018/03/13(火) 12:57:19.47
新作きっかけに来日してくれないかね?

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1461954165/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。