ベビーメタル嫌いだった私が、蘭ユトレヒト公演で感じたもの






113: 2018/06/08(金) 06:59:44.97 0
ベビーメタル嫌いだった私が、蘭ユトレヒト公演で感じたもの | Kotaro Journal
https://kotaro-journal.com/baby-metal-concert-in-utrecht

【新着記事】#べビーメタル 嫌いだったメタラーの私が、彼女たちのライヴを #オランダ で初めて観て感じたものを素直に書いてみました。

アイドルグループによる似非メタルではなく、本当のメタルバンドでした。#ベビメタ #ユトレヒト #BABYMETAL #BMWT2018 #MOAMETAL https://t.co/6hPO9N312Z

— Kotaro@オランダ×セルビア (@KotaroHolland) 2018年6月7日

119: 2018/06/08(金) 07:09:51.37 0

>>113
wwwwwwwwwwwwwwwww

>この曲を聴いて、「ヘヴィメタルを馬鹿にしている、冒涜している」と思ったメタラーは私だけでなく、世界中にたくさんいたと思います。
>Youtubeのコメントだけでなく、様々なところでベビーメタルを批判するような内容を見聞きしていました。

>それから4年ほどが経過し、私の意見は変わらないものの、ベビーメタルの人気はどんどん上がっていると感じました。
>日本国内でもベビーメタルのバンドTシャツを着た外国人観光客を頻繁に目にするようになりましたし、オランダのライヴ会場ではベビーメタルの音楽が好きだという人にも幾度となく会いました。

135: 2018/06/08(金) 07:52:10.14 0

>>113
やっぱりオランダのメタラーに受けているんだなw

会場に入って、色々と見回してみると、驚くような光景が待っていました。それは、屈強なメタラーがわんさかいたことです。
例えば、目の前にいたオランダ人メタラーは、男臭いヴァイキング・メタルを演奏するアモン・アマースのバンドTシャツを着ていました。そう、こうしたデスメタルを聴くような輩もベビーメタルの音楽を聴きに来ていました。

 

148: 2018/06/08(金) 08:09:16.21 0
>>135
メタラーも閉塞感感じてるからベビメタには期待するんだろう
というか日本のおじさんたちもそうだろ

 

137: 2018/06/08(金) 07:56:20.49 0
>>113
【要約】紛い物似非メタルなんかじゃなかったわ、ワイが悪かったww

 

152: 2018/06/08(金) 08:19:36.26 0

>>113
紅いロリコスとエア丸出しの骨が食わず嫌いの音楽ファンを大量生産してるのを説明してる良い文章だね

 

535: 2018/06/08(金) 15:06:17.56 0
>>113
これは、典型的な初期症状だね。 今のうち寝ておくことを、オヌヌメする。 動画あさりで徹夜の日々が待ってるだろう。w

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1528379367/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。