90年代にメタルを捨てた・・BABYMETALで返り咲き






724: 2018/06/04(月) 16:15:24.38
メジャーなメタルは90年代に終わった。
だからたとえその音楽が好きでも潜伏してる。
ヴァンヘイレンやメタリカが髪を切ったように。
でも表に出てきて首振っていーんだよー!ってやってるのがBABYMETALぅ!w

 

729: 2018/06/04(月) 16:25:41.89

俺今日さ、壊れた真空管アンプを昔世話になってた楽器屋に修理に出しに行ったんだよ。それこそ20年ぶりに。
そしたら店長、俺のこと覚えててさ。おー!久し振り過ぎるwとか盛り上がって、昔話に花が咲いたんだ。
で、帰りに弦を買おうと相談したらその弦の太さでバレててさ。BABYMETALでしょwって言われて恥ずかしかったけど、多いんだってさ。彼女らからギターに復活する人って。
これって凄いことなんだよ。
アイドルさんたちには興味ないかも知れないけど、90年代にメタルを捨てた人ってすんごく多くて、それをハタチの彼女らがリアルに復活させてるって・・
分かんないだろーなぁ、この素晴らしさ。
まるで現代に恐竜を復活させたジュラシックパークみたいなことだよ(´・ω・`)

ゆい不在は確かに俺も哀しいけど、それどころじゃないんだよ世界は。

 

730: 2018/06/04(月) 16:26:54.24
>>729
長い!けど言いたい事はわかる
731: 2018/06/04(月) 16:32:48.15
>>729
これはいい長文!

 

762: 2018/06/04(月) 17:18:40.28
>>729
http://www.badische-zeitung.de/rock-pop/auf-der-suche-nach-den-zwischentoenen–153215280.html
ここグーグル翻訳したら
「die Dinosaurier, sie sind nach wie vor nicht ausgestorben. 」
(恐竜、彼らはまだ絶滅していない。)
って書いてあった

 

863: 2018/06/04(月) 18:22:18.87
>>729
俺も10年以上振りにギターの弦張り替えたわ
The One練習中

 

733: 2018/06/04(月) 16:37:09.40
まさかまた音楽に夢中になるとは思わねーよな
しかもメタルに

 

735: 2018/06/04(月) 16:38:13.63
俺もヘッドホン買い換えたしなぁ・・

 

737: 2018/06/04(月) 16:40:57.87

>>730-731
伝わって良かった(涙

初めてヘドバン見たとき俺泣いたしな(´;ω;`)
淘汰されたと思ってたメタルを、あんな可愛い17歳とかがヘドバンヘドバンって左右に首振ってんだもん。そら泣くわ・・
アンプやギター捨てなくて本当に良かったと今思う。
二度と会うことはないと思ってた店長にも会えたし、歪みギターってホント楽しいよ。
すぅもあゆい、神バンド、コバは知らんけどw、BABYMETALには感謝しかない。

 

741: 2018/06/04(月) 16:46:30.30
>>737
俺大神みたいな色のシェクターのストラトタイプ持ってたんだけどもう弾かないって思って人にあげたのめちゃ後悔してる あったところで環境的に弾けないんだけどねwでもこの歳でまたうるさい音楽聴くと思わなかったわ

 

747: 2018/06/04(月) 16:56:27.09

>>741
俺も(´;ω;`)w
レッチリみたいなバンドは聴いても、ヘヴィメタルは淘汰と思ってたよ。モトリーの解散でそれを思い知った・・
これを機にモトリーが復活してくれたら、BABYMETALの影響といっても、、、それは過言かw
でもそのくらいのパワーがあるからズッ友写真があるんよな。無かったらレディガガ前座なんか出来ない。
ダークサイドメイク?ゴキブリ衣装?んなもんチッサイ事だわ。

ゆい不在はデカいけどw

 

742: 2018/06/04(月) 16:46:42.59
わざわざダークサイトっていうんなら、このくらい雰囲気出してほしい。
オリジナル脚本で物語を作って世界観を構築してから、それに基づいてアルバム作ってライブもやるくらい徹底してほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=d4Y6oPgStgk

 

778: 2018/06/04(月) 17:34:04.07
BABYMETALのストーリーを楽しめない奴らは去ったほうがいい

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1528030127/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。