神バンドのBOH「今までやったことのないアーティストのツアーに参加する」






141: 2018/05/29(火) 06:17:30.26
大BOH走で言ってた超大物そろそろ特定されたんかえ?
まぁスゴイ人
きた瞬間やったぜ!
秋口からツアー
8月からそれ合わせて曲覚え
コレだけじゃさすがのお前らも特定無理か

59:00~

175: 2018/05/29(火) 09:44:44.67
>>141
楽器フェアーの日程と被っている大物そうなアーティストをぴあの日程から抜き出してみた
松任谷由実、徳永英明、葉加瀬太郎、平原綾香、SHOW-YA、布施明、DEEP PURPLE
杉山清貴、田原雅彦、浜田麻里、藤井フミヤ
果たして?
180: 2018/05/29(火) 10:21:00.52

>>175
SHOW-YAか浜田麻里に一票。

 

183: 2018/05/29(火) 10:38:28.07
>>175
麻里姐さんかな
まだまだきれいだよな、あの人

 

190: 2018/05/29(火) 10:57:16.44

>>183
浜田麻里のデビューアルバム拾いに行ったら、
初期のラウドネスに音が似てたから調べたら、
樋口宗孝がドラムたたいてたw
https://youtu.be/LzXFxCXeCTI

デビューは21歳なんだな。すぅちゃん勝った。

 

208: 2018/05/29(火) 12:37:47.38
>>190
確かプロデュースがラウドネスだった気がする

 

270: 2018/05/29(火) 15:35:45.89
>>175
なんかどれもピンとこないなぁ‥

 

195: 2018/05/29(火) 11:06:06.96

浜田麻里の新譜の面子こうだからな
もしツアー帯同ならビリー・シーンの代わりやぞ

no title

 

673: 2018/05/30(水) 12:36:30.29
>>195
すまんなんの話をしているのか教えて
誰がビリーシーンの代わり?

 

679: 2018/05/30(水) 13:07:19.01
>>673
BOHに超大物からの仕事が来たんだよ
超大物って誰かはしらねえが
浜田からならベースがビリーシーンと同格コラボにBOHということだろ
ま、超大物ってのは浜田じゃねえと思うがなw

 

733: 2018/05/30(水) 16:29:26.41
>>195
浜田麻里のツアーにビリーシーンが帯同してたの?
そっちの方がオドロキだわw

 

742: 2018/05/30(水) 17:52:00.48
>>733
ビリーシーンのサービス精神たるや
JIKKIっていう女子セミプロのインディーズ盤にも
レコーディングで参加したよね。
どこかに、そのJIKKIさんがビリー御大に
細かい指図出してる動画あったと思うけど
ほんとビリーさんいい人って思った。

 

747: 2018/05/30(水) 18:14:21.51

>>742
ビリー御大に指示出すインディのアーティストwwww
自分には到底無理やわw

てかどういう経緯で弾いてもらえることになったのか
普通に考えたらめっちゃギャラ高い気がするけどw

 

756: 2018/05/30(水) 18:51:07.90
>>747
5年くらい前からヤンギで紹介されたり
そこそこ有名だった。
本業は通訳で、外タレの楽器セミナーで通訳務めたりと
それなりにコネはあった風。
VOXのデモ演とかの仕事もしてたから
そういう意味ではプロとも言える。

 

880: 2018/05/30(水) 23:27:52.77
>>756
へー
なんかアーチエネミーのアンジェラ姐さんみたいな経歴やね!

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1527492932/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。