初代神バンド『SHiN』のドラムがカッケ―!!






452: 2018/05/13(日) 19:26:02.49
shinのドラムも良かったけどな、と言っても誰にも通じない

 

454: 2018/05/13(日) 19:42:57.71
>>452
動画とか残ってないのどっかに
455: 2018/05/13(日) 19:49:06.03

 

459: 2018/05/13(日) 20:35:46.73
>>455
ありがとう。この時ね。このワンステージだけじゃなかったっけ?

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1526492247/

YouTubeコメント欄より

  • スネアのサウンドに違和感を感じる方も多いようですが、個人的には、この存在感のあるスネアサウンドは好みで、パフォーマンスも最高にメタルっぽくて、一番好きかな。 ギターもベースも神によって個性が違うところもBabymetalの魅力だと思う。
  • ドラムの太鼓感スゴイ
  • このドラムが歴代最高だと思ったのは私だけ?
  • 最初期メンバー。この日のメンバー4名全員が揃ったステージは、たしかこの時の一回こっきりですよね?? このSHINさんのドラム、僕はけっこう好きですね。青山さんや前田さん、 かどしゅんさん、皆それぞれの味があって、その違いを感じながら考察する楽しみを与えてくれますね。楽器は奥が深い。特に打楽器は………
  • この初代神ドラマーさんのスネアが一番好きかも。 是非とも機会があれば、また、降臨願いたいです。 カッコイイ!
  • いいねえ、このスネア!!

SHiN

birth 3.17
hometown 香川県
hobby ロードバイク、ボルダリング
likes 爬虫類、CHROME HEARTS、うどん

ラウド・ハードコアシーンから、アイドル、アニソンシンガー、アンダーグラウンドからホール、ネットの世界まで。イケるとこまで、をモットーに、ジャンル・フィールドの垣根を越えて活動中。

参加・サポートアーティスト
池田彩、内田彩、鬱P、MSSP、大木貢祐、おはようございます、加藤和樹、GRANRODEO、黒崎真音、Gero、小松未可子、佐咲紗花、S!N、SCREENmode、高橋秀幸、田所あずさ、ダルビッシュP、TRUE、中ノ森文子、neko、ピクピクン、ヒゲドライバー、fhána、Fo’xTails、ベイビーレイズJAPAN、BABYMETAL、水樹奈々、milk tub、yozuca*、メガマソ、ゆよゆっぺ、Ray 他

http://shin-dr.com/Profile

C. / FORCE PRIME

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。