BABYMETALのUSツアーのオープニングアクトを務めている『SKYHARBOR』が新曲を発表






skyharbor新曲や!

— なつの (@noumen_natsu01) 2018年5月11日

Babymetal とのUSツアーを開始した、インドをベースとするモダンプログレッシブの旗手 SKYHARBORは、9/7にリリースする新作"Sunshine Dust"から流麗なるアトモスフィアを宿す"Dim"を公開しました!!https://t.co/kzIXQrCV1B pic.twitter.com/639lRL1mM3

— sin Хентай (@Sin23Ou) 2018年5月11日

動画

SKYHARBOR – Dim

Babymetalとのツアーが発表され、再度話題となったインドの巨匠"Skyharbor"の新譜が出るで~ pic.twitter.com/Ar4P9MiulF

— やんち@JFR/5PM (@Yanchi_JFR) 2018年5月11日

Skyharbor のフロントマンが Daniel から別の人に代わったの今知ったんですけど、この人もめっちゃいいなぁ~

— mag (@llllmagllll) 2018年5月11日

[Progressive Metal]SKYHARBOR – Dimhttps://t.co/0uQhITZz6T
待ちに待ったSkyharborの新作がやっと出るみたい。
インターパートからの展開が正にSkyharborって感じで笑えてくる。
新Voもバンドカラーに合っててかなり良い。

— yuk( I ) (@dreamshade23) 2018年5月12日

Skyharborの新譜Sunshine Dustがこの9月7日にリリースされることになりました!ここ2年ぐらい「新譜まだかな~」って待ち遠しかったので発売日が決まってうれしいです😊でも今Wi-Fi環境にないので新曲聴けない(涙)↓ https://t.co/ewOKFaqLN2

— noelle (@noelle_msp) 2018年5月12日

skyharborの新曲もグレイトですねぇ。エリックがしっかりいい仕事してる。

— 66 (@_____66_____) 2018年5月11日

前回のオースティンを皮切りにSKYHARBORの最後の曲でモッシュが発生するっぽい。 pic.twitter.com/dOQiBpUwO0

— nobu nakamoto 🚗 (@44jajinobu) 2018年5月12日

昨日、SKYHARBORの最後の曲でモッシュが発生してたんだけど、ギターのDeveshさんが
思わず笑みをこぼしてたよね。やっぱりああいうのって嬉しいんだろうな。

— nobu nakamoto 🚗 (@44jajinobu) 2018年5月11日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。