BABYMETAL『WORLD TOUR 2018』初日の神バンドのメンバー






62: 2018/05/08(火) 10:54:14.12
大神の日本に居るよアピールは
まだ来ないか

 

64: 2018/05/08(火) 10:57:50.32
大村さん13日にDC/PRGのライブあるから今回は本当に日本にいるんじゃない

 

65: 2018/05/08(火) 11:00:56.91
12日にセミナーもある

 

66: 2018/05/08(火) 11:02:34.60
じゃぁアメリカに来てますアピール来るかも

 

68: 2018/05/08(火) 11:35:02.66

少なくとも神バンドの衣装は白のボロ布じゃないよね
コープスペイントも変更がある気がする

いろいろ明日が楽しみだ

73: 2018/05/08(火) 21:36:42.79
でさ、結局、神バンのメンツ誰なんだ
まだ分からんの?

 

75: 2018/05/08(火) 21:52:32.59
>>73
ギターは、ISAOって人とLEDAって人らしいよ

 

77: 2018/05/08(火) 23:00:28.31
Leda,boh,hideki,isao で決定なのか
これはもう1stの曲しかできひんわな

 

79: 2018/05/08(火) 23:16:21.13
何ヶ月経ったと思ってんだプロをナメるなよ
KOBAがGO出してるんだ
そこそこ以上の仕事はしてくれるだろうし新曲披露するかもしれない

 

80: 2018/05/08(火) 23:26:12.89
かもしれないじゃなくて
このタイミングでリリースして披露しない訳ないじゃん

 

90: 2018/05/09(水) 12:23:28.41
神バンドギターは結局ISAO神とLEDA神だったのかな

 

91: 2018/05/09(水) 12:38:23.63
上手:ISAO
下手:LEDA
だったね
あとはいつものBOHと青山

 

95: 2018/05/09(水) 13:15:35.18

悪くないけど..

 

98: 2018/05/09(水) 15:19:37.21
>>95
ありがと
演奏良いよね

 

96: 2018/05/09(水) 14:03:28.06
神バンドの衣装は
広島でスタッフが着てたヤツと同じデザインだな

 

109: 2018/05/09(水) 18:10:54.27
同じく小神様追悼はしばらく見れなかったな
最近一人でいる時に再生して楽しく見ていたけど、やはり泣かされてしまった
今後もなんで居なくなったんだって思ってしまうけど
神バンドやまわりの人が皆を落ち着かせるためにいろいろしてくれたんだよな
感謝

 

116: 2018/05/09(水) 19:26:18.00
上手はISAOでいいのかな?
遠目だとよく分からんがむらっちじゃなさそうなことは分かった
ツインギターが両方8弦とかアツいじゃねーか
まあゆいちゃんいなくてそれどころじゃないけどな

 

117: 2018/05/09(水) 19:38:53.07
Ledaは7弦ぽいシグネのLEDA7

 

130: 2018/05/09(水) 22:48:15.42
IsaoのROR悪くなかったぞ最後の高速スイープはちょっと聞き取れないから保留とするが

133: 2018/05/09(水) 23:11:26.44
やっぱみんなうめーわ

 

141: 2018/05/10(木) 01:01:13.71
新曲のシンセのリフはギターも弾いてるんだね
これだとさらにいいな

 

147: 2018/05/10(木) 06:42:08.13
6月のヨーロッパにはLEDAがスケジュール的に行けないから
そっちは大村-ISAOになるんじゃないかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1525864850/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

13 件のコメント

  • やっぱり大神、小神の2人を同時に欠いてしまうとクオリティーがガクっと落ちるな~って。単に慣れの問題であればいいんだけど、スキルの問題なら、ダンサーや衣装なんかより遥かに深刻だな~って。それと披露された新曲を聴く限り、楽曲も陳腐なJ=POP、J-ROCKに寄せてる感じがして、これもヤバいかな~て。あと、まとめもりーがアンチサイトと化してやがるwまあ元々、ドルヲタサイトだから当然かw

  • 新曲のコーラスは誰の声なんだろうか。ゆいもあの声ならいいんだけどもし一人だけだったら心配だ。確かに楽曲も少し心配。他の曲には合いの手はあるのだろうか。今はダークサイドって事だから明るいタイプの曲は抑えられているのかもしれないが。

  • ファンカム漁りで全部チェックしました。
    いやーこのフォーメンションでよくやりました。
    新曲のリアクト動画も含めてチェック。
    昨日は心ここに在らずでチェックしきれなかったけど。
    BABYMETALそのものです。BABYMETAL Ruleきっちり守ってますね。
    あくまで個人的感想ですが。みなさんプロ。なぜか泣けました。

  • そうこういうトピックを待っていました。
    他はアクセス稼ぎ、対立煽りのキモサイトが多く、醜く取り乱したオッサンがクドクドクドクド文句ばかり言い合ってばかりでウンザリしていたので。
    バンドのメンバーは誰だとかこの曲のISAO神はどうだったか新曲はどうだったかとかそういうやり取りを読みたかった。
    管理人様ありがとうございます。

  • ゆい不在は確かに残念だけどステージ上は以前にも増してハイレベルになってるね
    もうアイドルとかじゃなくてエンターテイメントと言い切っていい
    まだぽっかり穴が開いた状態だけどやっぱりベビメタ好きだわ
    ISAO神ともども応援します

  • 神バンド みんな いい仕事してる中でも LEDAが ギターを引っ張ってる感じで、 良い音出してるし いい仕事してるわ!!

  • こんなに失敗することって出来るんだろうか。
    と、言う位の完全な失敗だと思う。
    失くした物は大きいよ。
    戻ってくるか?

    • 全てにおいて減点法でしか物を測れない人のようだ。
      普段仕事をしていて誰々がいないから駄目だぁー、これがないから駄目だぁーとか、やった事も見た事もないから駄目だぁーなどと言って何も手を打たないで諦めるか?取り敢えず何とか考えて調べてやれる範囲で最善を尽くすだろ。
      ユイメタルがいないあぁ駄目だぁ〜じゃなくてさ。
      見方を変えてフィギュアスケートのように加点法で見てみたら。
      1つの動画だけで判断せずに色々な人の動画(場所も音響も違う)を見て、最初は全体、次はバンド、次はSU-METAL、次はMOA、ダンサーというように。
      何故BOHさんもLEDAさんも口を揃えて彼女らはプロフェッショナルだと語るのかわかるはずだと思う。

  • パフォーマンスは更にレベルアップしてますね。
    新曲はファンカムだけでは判断できないですけど、いい感じだと思います。
    新衣装もこれはこれでありだと思いました。ちょっと暑そうだけどw

  • バックダンサーは新メンバーという事でいいんじゃね。
    BABYMETALの展開を考えると、今までの3人だけのやり方ではフォロアーは生まれない。
    新メンバーをいれて、分裂して、ベビメタ1(スー)、ベビメタ2(モア)みたいに。そういう意味では新メンバー加入はアリでしょ。
    ユイは戻ってくると思う。ベビメタ3(ユイ)の3ユニットでそれぞれがメインボーカルやればいいと思う。その先にBABYMATALのフォロアーが次々と出てくればいいんだよ。
    神バンドはあくまで傭兵なんだから誰がやろうとどうでもいいんだよ。外人が加入でもいいんじゃね。それよか、若い女の子たちだから恋愛とかセクハラ的な事がなければいいな。数か月男女がキャラバンでツアーをするからね。そっちが心配。そう言うのがあると、脱退はありうるからね。

  • 何度か見ていると、これも有りかと思えるようになってきた。
    でも、BABYMETALにこれをやらせるのではなく、アミューズはもう1グループダークな
    メタル(ロック)バンド作っても面白いかと思う。
    (CMYC、GJ、4の歌・・・とかかわいい歌はこの衣装には合わない)

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。