『Bullet For My Valentine 』とかいうメタルバンド






1: 2017/12/17(日) 00:59:35.112
カッコイイ

2: 2017/12/17(日) 01:02:09.962
Avenged Sevenfoldなんだよなぁ~

 

4: 2017/12/17(日) 01:03:21.085
>>2
どっちも日本ではメタラー以外には普及してなくて寂しい
13: 2017/12/17(日) 01:15:54.418

>>4
ただA7Xはレヴが死んでから劇的に糞化したからな

The Stageが駄作すぎて涙出たわ

 

3: 2017/12/17(日) 01:02:57.179
waking the demonはMV合わせてかっけえよな

6: 2017/12/17(日) 01:05:18.208
メタルも進化してるんやなあ
昔のバンドよりスタイリッシュでカッコイイ

 

7: 2017/12/17(日) 01:07:22.179
>>6
関係ないけどプロテストザヒーローのPV置いとくね
https://youtu.be/rhMfz4HrcEA

 

8: 2017/12/17(日) 01:10:30.273
>>7
今時のメタルバンドって感じだけど曲が結構テクニカルじゃね?

 

9: 2017/12/17(日) 01:12:23.054
>>8
プログレだからな

 

15: 2017/12/17(日) 01:17:50.135
>>9
プログレなんだw
あれだな売上や人気には出てこないけど激しいロックも進歩してるんだな
つか最近のラウド系ロックはむしろあんまり売れること嫌がってそう

 

10: 2017/12/17(日) 01:14:07.887
this means war~

 

11: 2017/12/17(日) 01:14:12.472
4thが糞すぎて聴かなくなったけど良くなった?

 

14: 2017/12/17(日) 01:17:16.273
BFMVもA7Xも古参ガチメタラーには嫌われてそう(偏見

 

16: 2017/12/17(日) 01:18:30.102
聴きやすいメタル

 

17: 2017/12/17(日) 01:20:04.262
The Stage良かったと思うけどなあ、
古参メタラーはオサレな要素嫌いだからな、ヌーメタの頃からすでに時代から取り残されている

 

18: 2017/12/17(日) 01:21:39.517

大学一回の英語の授業で自己紹介用紙が配られて隣の奴が好きな音楽の欄にブレットフォーマイバレンタインって書いてて親友になったわ

ちなみに俺はドラゴンフォースって書いてた

 

19: 2017/12/17(日) 01:24:55.224

ていうか新譜はよ

Venom路線でよろ

A7XはせめてHail to the King路線に戻ってくれ

 

20: 2017/12/17(日) 01:27:39.870
テンパーテンパーは実験作だったけどヴェノムは元の路線に戻したの?まだ聞いてないんだ
A7Xはド売れ線のバンドなんだからナイトメアとかセルフタイトルみたいな売れる作品を出してほしい

 

22: 2017/12/17(日) 01:33:51.323

>>20
元の路線っていうかいきなりシリアス路線へと舵を切り始めた

なにがあったんだよお前らと

Nightmareは初めて聴いたときはレヴがいなくてもいけるやん!!って思ったけど調べたらレヴが生前に書き留めておいた曲の詰め合わせだったっていう

 

23: 2017/12/17(日) 01:37:56.188

悪魔とか地獄みたいな要素はマイナーなデスメタルとか欧州ブラックメタルにやらせときゃいいんだよ

>>22
シリアス路線か、気になるな、聞いてみたくなったわ
A7Xはナイトメア以降は売れ線から離れてるよね、The Stageはプログレぽかったし

 

24: 2017/12/17(日) 01:42:51.294

>>23
A7Xって意図的に脱売れ線してるんか

てっきりレヴがいないと曲書けないんだと思ってた

 

25: 2017/12/17(日) 01:44:52.468
>>24
意図的がどうかは俺もわからない、本気でやってあれなのかもしれないw
Hail to the Kingはメタリカのブラックアルバムを目指して作ったらしい

 

21: 2017/12/17(日) 01:33:42.873
ていうかぶっちゃけもうメタルに悪魔とか地獄みたいな要素いらないよねw
昔の名残を意地でも守ろうとしてるのか今のメタルもそういう要素入れてるけど正直ダサいからいらないw

 

26: 2017/12/17(日) 01:46:50.861
BFMVはメタラーにはメタルじゃないと罵られ一般人にはうるさいと避けられてるかわいそうなバンド
俺はVenomのArmy of Noiseが好き

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513439975/

サマソニへの出演も決定しているBullet For My ValentineがNewアルバムから新曲 “Over It” のMusic Videoを公開

Bullet For My Valentineが新曲 “Over It” のMusic Videoを公開しました。この曲は6/29に6/29にSpinefarm Records/Universal Music Japanからリリースされる6枚目となるNewアルバム「Gravity」に収録されます。https://altpress.jp/?p=67621

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!