WOWOWでBABYMETAL『洗礼の儀』を見た結果






なんだこのカッコ良さは!
ベストショット
ベスト演出のうちのひとつ

興奮してアップしてしまいました。
スイマセン#babymetal#wowow pic.twitter.com/5tfjYdgycX

— Chuuu-Metal (@Chuuubaccca) 2018年3月31日

ハタチの夜を忘れはしない!#BABYMETAL #WOWOW#洗礼の儀 pic.twitter.com/RmJn032w4Y

— りるめ@WOWOW正座待機 (@rl_metal) 2018年3月31日

行ってないけどWOWOW見てると涙出てくるのなんでだろう#BABYMETAL

— アぺ ミキオ (@abe_mikio) 2018年3月31日

ゆいちゃんパートを歌いながら涙し、小神様が抜かれるたびに涙。でも前に進むしか無い。今日のお告げを待とう。#洗練の儀 #BABYMETAL #WOWOW

— YASUMETAL (Scream & Dance) (@yasuyamaz) 2018年3月31日

MOAの気丈さ、小神様の勇姿、SUの気高さ。家族にバレないように涙を拭う。#BABYMETAL #WOWOW

— tara masa (@shoplifter1974) 2018年3月31日

WOWOWでBABYMETAL『洗礼の儀』視聴しましたが……

①SU-METALの歌声は更に磨きがかかってた😄
②YUIMETALがいないと「何か欠けてる」感、空虚な感じがした😓
③小神様の最後の勇姿、泣けた😢

— パフェ♬*°⊿4/7GARNiDELiA(大阪) (@gera3422) 2018年3月31日

YUI-METALのパートを安易に音源で流さず無音にしたのはよかった。YUI-METALの存在の大きさを再確認できた。。。 #BABYMETAL #WOWOW

— kms-z1100 (@kmsz1100) 2018年3月31日

さて、WOWOWでのLegendーSの放送が終了したわけだが、現場で涙したことを思い出した。冒頭のIDZでの間奏部でのもあちゃん一人での戦いシーンと、紅月でのすぅちゃんの歌でのシーンだ。それを思い出したよ。今回も泣けた。それにしてもBABYMETALはすげえよ!

— takasakiyama (@yui8806111) 2018年3月31日

ベビメタ見てもそんなに泣かない方だけど今回は終始ヤバかった!
オープニング、紅月のすぅちゃん、GJを一人でパフォーマンスするもあちゃん、THE ONE、ときどき映る藤岡さん!!
あと黒い衣装の神バンドカッコいい!
ロッキンとか夏フェス出ないかな✨#BABYMETAL#WOWOW#洗礼の儀

— ShibuT (@shibumetal) 2018年3月31日

#BABYMETAL #洗礼の儀 #WOWOW
胸がしめつけられるような感じだった
感動した
GJでは泣きそうになった
小神様のアンプにやる気スイッチ発見した 笑
神バンドも黒い衣装でよかった
すぅ様ゴメン❗MOIMOIも好きになりそうDEATH💀\v/
やっぱライブ行きたいなー🤘 https://t.co/a6cwQ0cq6F

— よういち🛵(🎸🎶RipMikio) (@Doyoulovespeed) 2018年3月31日

ただ、素晴らしかった。#BABYMETAL #WOWOW

— ◢ MACHA01-METAL (@Lz5Yn) 2018年3月31日

おわる!
新たな伝説がここから始まるのか#wowow #babymetal

— 剣めたる (@KEN_METAL1220) 2018年3月31日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。