『MAN WITH A MISSION』イギリス最大の野外ロックフェス 「レディング・フェスティバル2018」に出演決定






さらに、8月24日~26日にイギリスのレディングとリーズで開催されるイギリス最大級のロック・フェスティバル”Reading and Leeds Festivals 2018″への出演が決定した! 出演日、詳細に関しては後日発表となるので、続報を楽しみにしよう!

https://gekirock.com/news/2018/03/man_with_a_mission_take_me_under_jacket.php

イギリス最大の野外ロックフェス
レディング・フェスティバル2018に出演決定! https://t.co/E9slqFYxCA pic.twitter.com/N2XMQeVr8M

— mwaminfo (@mwaminfo029) 2018年3月28日

レディングは 8月25日(土)
リーズは    8月26日(日)
共にThe Pit Stageでの出演となります。

さすがです✨✨この前のUKツアー中にオファーあったんですか?もっと前から決まってたんですか?いずれにしろおめでとうございます☺

— meiko♡ (@0505Yoshie) 2018年3月28日

レディング フェスティバル にマンウィズが出るのか!!うわ~!

— 4/10あゆBRAHMAN神戸 (@GoodDay_Ayu) 2018年3月28日

まあアラバキで興奮して言い忘れましたが
レディングすげえじゃん!!!
マンウィズすげえじゃん!!!
少年ナイフが出てた!
(去年はワンオク、前はベビメ、クロフェが出てるでよ)

— miesi@大阪サンボ×狼余韻→荒吐 (@emikinonko) 2018年3月28日

レディングフェスでMWAMが立つTHE PITステージは2年前Crossfaithがやったとこだね。ヒロキきゃわ。去年はワンオク。屋根付きで良かったね🎪 pic.twitter.com/C7ZDWGL6fy

— ❁ シロ ❁ (@pinks240) 2018年3月28日

(´-`).。oO(ただ今年のレディングはラインナップ弱くね?とか言われてるけども….

— わんこりん (@wankorin) 2018年3月28日

MAN WITH A MISSIONの謎が解ける

2017.08.21

MAN WITH A MISSIONとかいうバンド

2016.06.24

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!