『リンキン・パーク』を振り返る






7: 2017/05/24(水)03:53:30
当時は新世代ヘヴィロックとか言われてたんやで

 

8: 2017/05/24(水)03:55:48

ファーストアルバムから振り返るぞ
https://www.youtube.com/watch?v=eVTXPUF4Oz4

これが日本ブレイクきっかけになったんやで

9: 2017/05/24(水)03:58:01
グッドシャーロットはパンク路線に戻ったのになぁ

 

10: 2017/05/24(水)03:58:41
>>9
オフスプリングとかもええけどな

 

15: 2017/05/24(水)04:02:39
>>10
聴いたことないンゴ
sum41とかフォールアウトボーイ好きでもイケる感じか?

 

18: 2017/05/24(水)04:03:15
>>15
sum41は好きやで
パンクかつメロディアスやからな

 

19: 2017/05/24(水)04:04:00
>>18
いやオフスプリングはどんな感じやねん

 

21: 2017/05/24(水)04:07:17

>>19
で、色々飛んで、リンキンサードでこれやぞ
https://youtu.be/0xyxtzD54rM

勢いが半端ないけど、ミクスチャーロックを捨てた感がある

 

13: 2017/05/24(水)04:01:03
話は飛び飛びなるけど
セカンドの名曲
https://www.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU

 

14: 2017/05/24(水)04:01:44
売れるまでは積もり積もった何かを吐きだしていた
売れてからは乳牛の様に絞られている
それも以前とはまるで違う主張や表現だったりする

 

16: 2017/05/24(水)04:02:44
>>14
まぁ的確な意見やな
CDバブルが終わったからしゃーない

 

20: 2017/05/24(水)04:05:38
色々と好きなバンドがあるけど今回はリンキン重視でいくで

 

22: 2017/05/24(水)04:09:45
ちなこの時期はシステム・オブ・ア・ダウンとか流行ってたんや

 

23: 2017/05/24(水)04:12:19

 

32: 2017/05/24(水)04:22:03
>>23
ガンダムのゲームのOPやったな

 

24: 2017/05/24(水)04:14:22
今聞くとええ曲やな

 

25: 2017/05/24(水)04:14:39
linkinの歌詞ぐう厨二ですこ
なお中学生向けだと馬鹿にされてた模様

 

26: 2017/05/24(水)04:15:27
>>25
英語理解してたんか?ワイはわからん
なんかマリリンマンソンとか好きやったわ
周りは引いてたけど

 

27: 2017/05/24(水)04:18:17

超歴史を端折るけど
5thがこれMステでも話題になったなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=dxytyRy-O1k

 

30: 2017/05/24(水)04:21:26
Linkinは8年くらい前にきいてた

 

31: 2017/05/24(水)04:21:59
>>30
2008くらいやね、あのころは良かった

 

34: 2017/05/24(水)04:26:50

 

35: 2017/05/24(水)04:29:34
マイクシノダは日系ということもあって日本のことをつぶやきまくってたのに
Mステの放送事故からほとんどつぶやかなくなった模様

 

36: 2017/05/24(水)04:30:46
>>35
いや、弁明してたけどな、音を消して聞いてくれってな
日本のテレビに憤り感じたのかもしれんな

 

37: 2017/05/24(水)04:31:14

で、ニューアルバムがこれだわ
https://www.youtube.com/watch?v=3kaUvGSLMew&feature=youtu.be

やっぱすこです

 

39: 2017/05/24(水)04:33:23
やっぱリンキン・パーク最高やわ

 

40: 2017/05/24(水)04:34:23

グリーンデイ、ニルヴァーナ、リンキン、sum、blink-182、offspring

 

41: 2017/05/24(水)04:36:21

>>40
あとマイケミカルロマンスな

 

44: 2017/05/24(水)04:37:43
no-fx
ラグワゴン
バッドレリジョン
ノーユースフォワネーム
ダンスホールクラッシャーズ
オススメしとく

 

47: 2017/05/24(水)04:40:10

あと、オフスプあがってたから個人的に好きなやつ

https://www.youtube.com/watch?v=7iNbnineUCI

 

49: 2017/05/24(水)04:41:19
オフスプは名盤多いやろメロコア好きならおさえとけよ

 

51: 2017/05/24(水)04:43:34

 

52: 2017/05/24(水)04:46:04
>>51
こん時のジェラルドクッソイケメンやな

 

引用元:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495565227/

【訃報】リンキン・パークのチェスター・ベニントンが死去

2017.07.22

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!