『人間椅子』地上波18年ぶりの歌唱出演!






【人間椅子・本日深夜📺地上波18年ぶりの歌唱出演!】
テレビ東京で本日3月19日
26:50から放送される音楽番組『プレミアMelodiX!』で人間椅子が地上波18年ぶりとなるパフォーマンスを披露します🤘もう一度言います、地上波18年ぶりです‼ その他の出演者は……福山雅治✨https://t.co/Ne1wpiw6O3 pic.twitter.com/nGxX4WX1Xe

— 『ヘドバン』編集部 (@savage_headbang) 2018年3月19日

336: 2018/03/18(日) 12:38:07.91
ちょ地上波音楽番組出演とな

 

337: 2018/03/18(日) 12:49:03.74
明日の深夜、観られる人、感想よろしくね。
羨ましいわ。

 

339: 2018/03/18(日) 16:48:43.29
MCが南海キャンディーズだっけ?
研ちゃんとしずちゃんの2ショットとか。

 

340: 2018/03/18(日) 16:50:52.60

元々は地上波で世に出たバンドだというのに・・・月日というのは・・・

怪人二十面相の頃、アルバムの宣伝のためにうれる堂という東野の番組に出て
早口の関西弁でイジラレまくってキョドるワジーが忘れられない

 

341: 2018/03/18(日) 17:41:27.76
記事の書き方を見ると、よくあるトークなしのスタジオライブのみのパターンな気もする。それで構わないけど。

 

344: 2018/03/19(月) 06:37:31.43
>>341
この番組、結構YouTubeに上がってるけど、思いっきりトークしてるっぽいよ。
首都圏放送だから、ノブの親御さんは喜んでるだろうな。
「息子がテレビに出るから観てよ!」みたいな。
どこかの誰かがUPしてくれることを期待。

 

345: 2018/03/19(月) 07:16:41.69
いやノブは結構テレビ出てただろ
20年近く前に他のバンド目当てで録画してた番組に
パーソナリティの一人として出ててビックリしたわ

 

346: 2018/03/19(月) 08:28:41.21
そうなんだ。
顔が広そうなイメージは確かにあるよね。

 

347: 2018/03/19(月) 08:49:51.53
テレビ埼玉の音楽番組の司会長いことやってたしね

 

348: 2018/03/19(月) 12:26:49.45
コミュ力高そう

 

349: 2018/03/19(月) 16:20:42.28
「歌唱出演」だからね
トーク&歌唱: 福山
歌唱のみ: 椅子
だろうね

 

350: 2018/03/19(月) 18:34:14.55
なんの前触れもなく唐突に椅子の演奏が始まってパッと福山に戻ったら笑う

 

338: 2018/03/18(日) 16:42:16.44
椅子が地上波!
感慨深い

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1518865492/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!