プロのミュージシャンでありディレクターやエンジニアでもある外国人がBABYMETALの動画を見た結果






MP Reaction | BABYMETAL – Akatsuki (Live Wembley) Audio Muted + Discussion https://t.co/KIMlvQfIBi @YouTubeさんから

この人のリアクションシンプルだけど率直で好きだなあ

— GN’R信者BM初心者 (@aaaaxxxlll) 2018年2月19日

 

260: 2018/02/16(金) 13:26:24.57
https://www.youtube.com/watch?v=I71WlBlsceQ&t=1s

新たなる髭男。
このひとはプロのミュージシャン、デレクター、エンジニアだと自己紹介している。
上記でもかなりきていたが、次のRORで完全ノックアウト。

 

261: 2018/02/16(金) 14:46:13.39
>>260
そんな人が今までBABYMETAL見たことなかったのか

 

262: 2018/02/16(金) 14:49:41.65
>>261
女の子三人組だろ、何年か前に見たことはあるんだけど・・・みたいな。

 

263: 2018/02/16(金) 16:12:37.17
MP REACTION | BABYMETAL – Road of Resistance (Live in Japan)
https://www.youtube.com/watch?v=Eg-EmrHlCSU

MP REACTION SPECIAL | BABYMETAL – Ijime,Dame,Zettai – Live at Sonisphere 2014,UK AUDIO MUTED
https://www.youtube.com/watch?v=3LpRpbywYgA

 

266: 2018/02/16(金) 20:40:53.90
>>263
髭モジャまたきてるw
MP REACTION | BABYMETAL – KARATE (UK Download Festival 2016) AUDIO MUTED
https://www.youtube.com/watch?v=0r031iaRfCE

 

268: 2018/02/16(金) 21:01:53.50
>>266
わはは、新髭さん、またもやぶっ飛ばされてる!

 

270: 2018/02/17(土) 18:29:46.00
>>266
頭に巻いてるのネクタイかな

 

273: 2018/02/18(日) 01:46:13.78
まだあった
MP Reaction | BABYMETAL Meta Taro (Live at Tokyo Dome) AUDIO MUTED
https://www.youtube.com/watch?v=cyH-s2rfgBY

 

285: 2018/02/18(日) 23:34:03.91

>>263
MP Reaction | BABYMETAL Syncopation( Live Tokyo Dome) Audio Muted

https://www.youtube.com/watch?v=vxOrpBQ_qVY

 

289: 2018/02/19(月) 21:33:55.07
>>263
MP Reaction | BABYMETAL – Akatsuki (Live Wembley) Audio Muted + Discussion
https://www.youtube.com/watch?v=li9R8GDcn30

 

294: 2018/02/20(火) 00:25:02.30
>>263
MP Reaction Special | BABYMETAL – No Rain, No Rainbow (Budokan) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=WUTCDOvNjOU

 

264: 2018/02/16(金) 16:38:49.06
新髭さん、全曲やるぜとかやるきまんまんだね。
いま、IDZのリアクション見たんだけど、コメント欄の意見を早速容れて顔画面でかくしたね。
(まだ小さいけど)
IDZのPVの外人さんを思い出してわろた。

 

284: 2018/02/18(日) 23:33:08.71
新髭氏の動画を見てて、「急性中毒」という言葉が頭に浮かんだ。

 

296: 2018/02/20(火) 00:28:32.01
新髭氏、
No Rain No Rainbow
ではだいぶ落ちついたみたいだね。
アカツキでは怒り狂っててごめんねみたいな。
アカツキを聞いてる途中でも、「天使が歌うたってるわ」みたいな感じになってたけど。
ま、すーちゃんの歌声はどんな怒りを鎮めるよね。
次はあわだまだって。

 

297: 2018/02/20(火) 01:49:49.40
MP Reaction BABYMETAL – Awadama Fever(Live Yokohama) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=yIsqeMW_Oag

 

301: 2018/02/20(火) 10:17:31.79
>>297
もう、終わちゃうのー、みじけーよとか言いながらも一日中聴いてられるってさ。
かなりハッピーな気分になったみたいで、おいらも嬉しいよ。
ちなみに字幕ボタンがあったりなかったりするのは(あわだまにはなし)、リアクター側の設定なのかな?

 

298: 2018/02/20(火) 02:05:54.34
しっかし、ドトーの勢いやねぇ
明日はメギツネとかくれんぼとDEATHやるってよ、すげぇ!w

 

303: 2018/02/20(火) 18:24:58.59

MP Reaction | BABYMETAL – Megitsune (Saitama Live) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=SnSx3pK4JD4

なんか、見るからにヤバめな状態じゃ…オーバードーズだろ、これ…しばらく休んだほうがw

 

308: 2018/02/20(火) 20:23:55.50
>>303
部屋が明るいw
徹夜かよ!

 

305: 2018/02/20(火) 18:38:11.06

MP Reaction | BABYMETAL – Yava (Big Fox Festival) Audio Muted Reupload
https://www.youtube.com/watch?v=hKXfIjakvPY

ちょっとは、休め!死ぬぞ、いやマジでw

 

306: 2018/02/20(火) 19:11:50.09

MP Reaction | BABYMETAL – Tales of The Destinies & THE ONE Audio Muted Reupload
https://www.youtube.com/watch?v=wjJ9naZYI_s

…仕事出木杉君か…

 

307: 2018/02/20(火) 20:15:53.66
起き抜けに、メギツネで一発キメたみたいな、ほぼジャンキー状態だなあ。
本人は幸せそうでいいんだけど、リアクトするのものがなくなったら、すごいベビメタロスに陥りそう。
それも又吉か。

 

309: 2018/02/20(火) 21:32:09.39
新髭さん。
キャッチミーきました。
彼にとっては、この曲は一番奇妙だったみたいだね。(もちろん、だが良い)
今日まだまだやるみたいだなー。
そのあとは仕事が忙しいみたいだが、大丈夫かな。

 

310: 2018/02/20(火) 21:39:12.35
普通にアルバム買ったら一気に全曲聴けるわけで
好きになりたての状態で1日1曲とか到底無理だよなあ
だから彼のやり方はごく自然に見える

 

312: 2018/02/20(火) 23:55:10.53

MP Reaction | BABYMETAL – Catch Me if You Can (Makuhari M.) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=VcvcjSJY-ac

MP Reaction | BABYMETAL – Death 1997 Legend Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=vBbWb8FLB5w

 

314: 2018/02/21(水) 19:42:20.28
日本人でリアクトする人いないね。ベビメタに限らず。
国民性かなんかかな。

 

315: 2018/02/21(水) 21:55:49.90

MP Reaction | BABYMETAL- Amore ( Wembley) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=NFb9qIalw_o

ますますヨレヨレ

 

318: 2018/02/22(木) 02:02:11.55

MP Reaction | BABYMETAL – GJ ( Webmley) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=OgUFCGegC6E

寝ぐせか…ん、髪切った?w

 

319: 2018/02/22(木) 03:18:18.83
この人基本的に天然なんだな
度々字幕つけ忘れたり自分の映像がちっちゃい言われたら動画のほうすげぇちっちゃくしたりw
でも誰が勧めてるのか知らんけど毎回持ってくる動画はベストチョイスだな

 

320: 2018/02/22(木) 03:54:40.16

MP Reaction | BABYMETAL- Doki Doki Morning( Red Mass) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=IrKfQRizslQ

♪キモチいい!とぅるとぅるとぅる♪w

 

324: 2018/02/22(木) 21:19:50.85

MP Reaction | BABYMETAL From Dusk Till Dawn( Live) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=XRLlG3PxI4w

今日は出だしから元気、次は「おねだり」みたいだが…ビッグサプライスって何?

 

325: 2018/02/23(金) 00:35:09.06

MP Reaction | BABYMETAL – Onedari Daisakusen(Saitama Live) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=nNfe5jC_rqc

And Peace はやめたほうが…

 

326: 2018/02/23(金) 06:48:32.50

MP Reaction | BABYMETAL – 4 No Uta(Budokan Black Night Live) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=j0Hcsazxmgw

WebCamかMobiCamか知らんけど設定固定は難しくないだろうに

 

330: 2018/02/23(金) 21:29:31.35

MP Reaction | BABYMETAL- Headbanger ( Budokan Red Night) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=aURRCG903YY

MP Reaction | BABYMETAL- Uki Uki Midnight(Makuhari M. ) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=fGqlAf4e8zA

 

331: 2018/02/23(金) 21:58:12.58
なんで「この」ヘドバン選ぶかなぁ、初心者にはすべての要素読み取るのはムリっしょw

 

335: 2018/02/23(金) 22:50:23.59

MP Reaction | BABYMETAL – Iine! ( Saitama Arena Live) Audio Muted
https://www.youtube.com/watch?v=pBRps_oWLFA

次のビデオ、自分でハードルえらく上げちゃってるけど、だいじょぶか?

 

338: 2018/02/24(土) 00:16:43.74
新髭の変なおじさんみたいな動きが可愛い

 

339: 2018/02/24(土) 00:56:37.77
しかし新髭まんのペースすごいなw

 

340: 2018/02/24(土) 02:35:40.75

新髭さん全曲リアクトしたみたいだから総括してるね

https://youtu.be/AefFWcAFMXA

 

341: 2018/02/24(土) 03:41:31.52
>>340
誰だよ新髭にさくら学院勧めた奴は
悪魔か

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1504612567/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

9 件のコメント

  • 自分がベビメタにドはまりした当初を思い出すわ。まさに中毒状態だな。
    作られたバンドでしょ?と軽く見てた人ほど、ライブの圧倒的な威力にやられやすい気がする。

    そしてベビメタを気に入った人に対してさくら学院を勧める一部ファンには辟易する。
    相手の音楽の趣味を尊重しないとイカンよ。配慮が足りない父兄あがりのイタイ人が目立つ。

  • ヘッジーさんの時もそうだけど(彼は「自分は可愛いには興味ない」と動画でさくら学院を薦めるドルヲタを牽制してた。それ以来、BMのリアクトを全くしていない)音楽に対して造詣の深い人間に「さくら」薦めるとか、本当にドルヲタって自分の欲求だけで生きてて、他人の趣味、趣向なんか眼中にないというか、空気読めないというか…。世界中の人間が自分と同じ「ドルヲタ感性」でBMを観てると思ってる節がある。

  • ヘッ爺さんの動画のコメ欄でさ、「もうさくら学院なんか薦めんなや!」って言ってる空気読めるまともな人に、イタいドルヲタが一所懸命、さくら学院を擁護してて引いたわw 「さくら学院にも素晴らしいメタルやロック調の音楽がある云々….」狂信者って怖いわ~ 生歌生バンドでもない子供の集団を、メタラーに薦めるとか、本当に狂ってるわな。あんなロリポップを、わざわざ薦めなくても、世界中に「良い音楽」なんて腐る程あるってのにさ。

  • そういう脳みそが足らんアイドルオタクが、どんどん敵を増やし、ヘイターを増やし、燃料を投下してくれてるから、べビメタは盛り上がってるんだよ。

  • あの爺さんなら、すぐにまたリアクトやってくれるよ。ただ、シリアスな重たい感じの曲のリアクトは、ほとんど終わってるから、楽しい系の曲しか残ってない。あのオッサンに楽しい系はあまり刺さらないと思うが。ピンクフロイドとか好きな人だから

  • この人の動画全部見たよ
    ヘッジーさんもそうだけど音楽解ってる人のリアクションは面白いね
    若い女の子のリアクションはかわいいとかそういうのばっかりだから薄っぺらい感がある

  • 世間一般からしたらBMオタもドルオタも同じだよ
    自分はドルオタと違うと思ってるのは片腹痛いわw
    BBMなんていまだに口パクやってるのに

    BMにもさくら学院からある受け継いだ要素があって、それが人を引き付けているものでもあるのを認めなきゃいかん

  • ※8
    >BMにもさくら学院からある受け継いだ要素があって、それが人を引き付けているものでもあるのを認めなきゃいかん

    BMにはさくら学院とは「異なる」要素があって、それが人を引き付けているものでもあるのを認めなきゃいかん
    という逆視点の発想も持とうよ
    BM自身に独自の魅力を見出してる人もいて、その人にとって、さくら学院はさほど重要ではない場合もあるよ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。