最近キテるガールズメタルバンドって






50: 2017/04/25(火) 10:22:51.53
MARY’S BLOOD、ALDIOUSは強いぞ
他はどんどん落ちてるけど

 

60: 2017/08/09(水) 15:45:41.12
BandMaidはようやく売れ出したがここ1~2年で大ブレークする
俺が売れると言って売れなかったアーティストはいない

 

62: 2017/08/09(水) 16:52:09.81
今更バンメとかどんだけ情弱やねんw

 

63: 2017/08/09(水) 17:40:03.66
>>62
最初見たとき、見た目がだめで無視し続けたんだよ
最近、つべで映像見ないで聞いたら嵌った

 

64: 2017/08/24(木) 15:10:40.76
最近って・・。
バンメなんて昔からいるだろ。
ブレークするなら、もうとっくにしてるよ。

 

65: 2017/08/24(木) 22:13:46.98
>>64
バンメよりブレークしてるバンド教えてくれ
スキャンダル、サイレントサイレーンぐらしか思いつかない

 

66: 2017/08/24(木) 22:14:04.84

しかもメタルではない

 

67: 2017/08/31(木) 06:45:02.25
嬢メタルにあまり詳しくない俺の個人的なランク
1バンドメイド
2メアリーズブラッド
3アルディアス
4ブライディア

 

68: 2017/09/01(金) 22:18:48.02
嬢メタルをちょこちょこチェックしてる俺の個人的なランク
1ラブバイツ
2バンドメイド
3メアリーズブラッド
4アルディアス
5ブライディア

 

69: 2017/09/16(土) 23:42:18.20
解散したギャルメットもヨーロッパ3回行ってるんだね
最初ブライディアって3回もヨーロッパツアーやって、
スゲーなと思ってたけど、結構、普通なんだな

 

70: 2017/09/16(土) 23:47:52.52
>>69
ギャルメットとブライディアは全く向こうでの扱い違うけどな

 

76: 2017/09/26(火) 23:13:17.83
>>69
BridearからGtのミサが脱退するみたいだぞ。
やっぱり3回目ってのは、鬼門なんだな。
ファンには申し訳ないけど、Bridearも終わりかもしれないぞ。
あんな優秀なギタリストそうそういないと思うし。
また世界で通用するバンドが消えるのか・・。

 

71: 2017/09/18(月) 11:04:47.05
no title no title

 

82: 2017/10/21(土) 12:05:20.40
TELECiDE見たけどなかなか

87: 2017/10/22(日) 12:20:27.67

https://nikkan-spa.jp/1415932
マッチョなヘヴィメタル・シーンで繰り広げられる嬢メタル戦国時代…Aldious、DESTROSE、BRIDEARらがシノギを削る
嬢メタル・バンドの最強のBRIDEAR

92: 2017/10/24(火) 22:28:20.65
LOVEBITESのアルバム評判いいな
メタラーの心掴んだなw

LOVEBITESとかいうジャパニーズガールズメタル界の超新星

2017.11.18
93: 2017/10/24(火) 22:30:19.24
>>92
間違いなくガールズメタルとしては最高峰だよ
これでガールズの枠から出れるかが本人達も気にしてる様子
あとはライブ次第

 

94: 2017/10/25(水) 00:22:32.94
>>92
昔のジャパメタやらビジュアル系やらの流れから大きく外して海外のメタルを意識した作りにしてきたからな。
メタルとしちゃ直球ど真ん中なようで実際のところ日本ではそういうバンドほとんどない上にメンバー全員女の子という王道なのにすきま産業というところを突いてる。
他のガールズバンドがどこか日本的なものやキャッチーなもの意識してるからな。

 

95: 2017/10/25(水) 07:31:40.26
>>94
日本語で歌ってれば印象が全然違うはず

 

96: 2017/10/25(水) 10:08:20.45
なんで日本語で歌わないんだろう
残念

 

98: 2017/10/25(水) 11:31:57.81
そんなん海外市場意識してるからに決まってるやん

 

99: 2017/10/25(水) 15:27:09.55
ここ見てLOVEBITESっての聴いてみたら思いのほかカッコ良かった
もっとありがちなサウンド想像してたけど、特にボーカルカッコいい

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1470992868/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!